鶏の手羽先

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/03 10:42:36

    厚揚げと大根とおでん風に。
    シンプルにフライドチキンに。
    スープカレーに。

    • 0
    • 18/10/03 10:28:52

    揚げて、甘辛のタレにくぐらせる!美味しいよね、手羽先!

    • 1
    • 18/10/03 10:27:40

    手羽先の味噌漬けよくする!
    味噌、砂糖、みりん、酒、にんにく生姜で手羽先つけといて、焼くだけ!

    • 0
    • 15
    • みなみのさんかく
    • 18/10/03 10:17:15

    どれも美味しそうだな、素揚げもいいし、サッパリ系も甘辛系も!今日はどれにしよう。余っても使えそうなレシピ助かる!

    • 0
    • 14
    • テーブルさん
    • 18/10/03 07:21:43

    ポン酢でさっぱり煮

    • 0
    • 18/10/03 07:20:32

    塩胡椒軽くして、グリルでかリっと焼く。焼きたてを、醤油、料理酒、ニンニクのチューブ、味醂混ぜたタレにさっとつけて熱々を頂く。

    • 1
    • 18/10/03 07:07:28

    素揚げして塩胡椒が一番好き
    よく水分拭き取るのと油はねガードの網は必須 余ったら次の日大根とかと煮る

    • 1
    • 18/10/03 07:00:40

    コラーゲンたっぷりだからスープに入れることが多い。
    あとは唐揚げや照り焼き、塩胡椒、煮物。

    • 1
    • 10
    • みなみのうお
    • 18/10/03 06:59:31

    >>9
    これめっちゃおいしそう

    • 0
    • 9
    • やまねこ
    • 18/10/03 06:58:27

    酒と塩揉み込んで、8割火が通るくらいレンチン。魚焼きグリルでパリッと両面焼いて、レモン振って食べる。

    シンプルだけど美味しいよ

    • 1
    • 8
    • はちぶんぎ
    • 18/10/03 06:24:07

    小麦粉付けて揚げて
    砂糖みりん酒醤油を煮詰めてすりごまニンニク投入したタレを絡める
    子どもが一番好きな料理

    • 2
    • 7
    • くじゃく
    • 18/10/03 06:19:27

    照り焼き。
    甘辛くして最後にゴマ

    • 1
    • 6
    • コンパス
    • 18/10/03 06:09:21

    素揚げして、塩コショウ降って食べると美味しい。つまみになる。
    素揚げするときは、かなり跳ねるから気をつけて

    • 1
    • 18/10/03 06:06:13

    お酢のさっぱり煮がすき。

    • 2
    • 18/10/03 06:01:59

    >>2
    私も知りたいなーと思って。
    うちは大根と一緒に炊くか、唐揚げかくらいしかレパートリーないw
    前にマーマレード煮を作って美味しかったんだけど、その為にマーマレードや柚子茶を買うのもなぁってなって作ったのは一回だけw

    • 1
    • 18/10/03 05:55:25

    塩こしょう、マヨネーズ、青じそドレッシングを揉み込んだ手羽先をグリルで焼いてるよ

    • 2
    • 2
    • みなみのさんかく
    • 18/10/03 05:51:19

    >>1
    うちは塩胡椒で焼くか圧力で煮るかなんだけど飽きてきて…みんなどうやってるんだろうと思って。

    • 1
    • 18/10/03 03:40:07

    主は、どんな風に調理してるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ