パック毎日してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • かんむり
    • 18/10/03 00:10:58

    どんなの!?

    • 0
    • 2
    • みなみのさんかく
    • 18/10/03 00:11:22

    >>1パックの種類?

    • 0
    • 3
    • かんむり
    • 18/10/03 00:12:18

    >>2
    あ、うん。

    私してない。でも気になる
    良かったら教えて

    • 0
    • 18/10/03 00:12:19

    してる
    職場のおばちゃんからいいやつ買ってもらった
    休みなく使き切るといいんだとか

    • 1
    • 5
    • ペガスス
    • 18/10/03 00:13:07

    40枚入り500円のやつ毎日してる

    • 1
    • 18/10/03 00:14:02

    友達も肌つやつやだからなに使ってるのって聞いたら毎日朝晩パックしてるって!
    ドラストとかに売ってるお徳用のパックって言ってた!
    それから私もなるべくパックするようにしたらつやつやになってきた気がする。

    • 3
    • 7
    • かんむり
    • 18/10/03 00:14:29

    >>4
    どんなやつ?教えてー

    • 1
    • 8
    • じょうぎ
    • 18/10/03 00:14:37

    私は化粧水と美容液の入った980円くらいのパックをほぼ毎日2年くらいしてる。
    洗顔もどろあわわを使用中!
    しみは少し薄くなった気がするし、化粧ののりは良くなった。
    買い忘れた時は100均のシートで化粧水パックをしてるよ!

    • 0
    • 9
    • みなみのさんかく
    • 18/10/03 00:14:38

    >>3とりあえず今はこれだよ!
    たまにアルビオンも使う

    • 0
    • 10
    • みなみのさんかく
    • 18/10/03 00:14:55

    >>4私も知りたいなー

    • 1
    • 11
    • みなみのさんかく
    • 18/10/03 00:15:20

    >>5そんな安いの売ってるんですか?

    • 1
    • 18/10/03 00:15:36

    >>7
    洗面台に行かなきゃ名前もわからない…
    明日貼れたら貼るわ

    • 1
    • 13
    • みなみのさんかく
    • 18/10/03 00:15:54

    >>6朝晩すごい!
    朝メイクする前もかな?

    • 1
    • 14
    • りゅうこつ
    • 18/10/03 00:16:04

    したいけど面倒くさくて毎日してない。
    これから乾燥するしわたしも始めようかな。

    • 1
    • 18/10/03 00:16:09

    >>9
    ありがとう
    今度見てみる(*´ェ`*)

    • 0
    • 18/10/03 00:16:35

    >>12
    はーい🙋

    • 0
    • 17
    • みなみのさんかく
    • 18/10/03 00:16:58

    >>8そのパックは何枚入ってますか?
    美意識高そうで尊敬します!

    • 0
    • 18
    • みなみのさんかく
    • 18/10/03 00:17:23

    >>12今すぐ洗面台行ってくれ!(笑)

    • 3
    • 19
    • みなみのさんかく
    • 18/10/03 00:18:15

    >>15セラミド入ってるしって感じで買ってる(笑)
    試してみてー

    • 2
    • 18/10/03 00:21:17

    >>17


    乾燥やシミが気になるので、何気に使い始めたらお肌がプルプルしてきたので、使っています。
    いつも適当に買うのだけど、30~50枚入りでプラセンタ入りを使っています。

    • 2
    • 18/10/03 00:21:58

    >>19
    はーい

    • 0
    • 22
    • みなみのさんかく
    • 18/10/03 00:28:39

    普段の化粧水の後に、プチプラの大容量の化粧水をコットンにたっぷり染み込ませてパック。2日に1回くらいだけど毛穴も引き締まって白くなってきたよ。何よりツルツル。プチプラだから心置きなく使える。

    • 2
    • 18/10/03 00:35:27

    塗るタイプのパックはやってるよ。
    基礎の最後に塗ってそのまま寝るだけー。

    • 1
    • 18/10/03 00:37:22

    してるよ~
    夜は必ず、朝は時間のあるときだけ
    毛穴が目立たなくなったしファンデの毛穴落ちがほぼなくなって、化粧のもちが良くなったと思う

    • 1
    • 18/10/03 07:14:58

    >>4だけど
    クリアターンってやつだった

    • 0
    • 18/10/03 07:45:39

    毎朝サボリーノしてるよ!
    肌調子いい!

    • 0
    • 27
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/03 07:46:50

    980円で30枚入ってるのを毎日やってたらお肌綺麗になったよ。

    • 0
    • 28
    • りょうけん
    • 18/10/03 07:50:36

    >>27
    それなんてパック?私は週一だけどそれ聞いたらやりたくなってきた

    • 1
    • 29
    • ペルセウス
    • 18/10/03 08:03:45

    2、3日おきでやってるけど、毎日の方がいいのかなぁ?毎日やるのは肌に栄養を与え過ぎだから週一で十分、って本で読んだことあるけど。

    • 0
    • 18/10/03 09:12:56

    私も、ほぼ毎日してるよ!
    でもずっと同じのは使わない。1週間分とかを買って使い終わったら違うものってかえてる。

    • 0
    • 31
    • みなみのさんかく
    • 18/10/03 10:14:39

    >>29
    私もそれ気になる

    • 2
    • 18/10/03 10:18:14

    いつパックしてる?
    お風呂あがり?
    いつがいいのかな?

    • 1
    • 18/10/03 10:19:25

    >>31わたしの勝手な想像だけど、栄養なんて100満たされたとしても環境やストレスで減る量も違うわけで、毎日与えてあげることにマイナスなんてあるのかな?と思うんだけど…
    脂質肌の人が脂質を毎日与えすぎるとか、極端にやり過ぎなことじゃなければ良いと思うんだけど。
    毎日お手軽なパックしてても、週末だけとか乾燥が気になる日とかだけちょっと良いやつ使ったりしてる、パックしてなかった頃より断然お肌の調子良いよ。

    • 2
    • 18/10/03 10:21:57

    肌綺麗な知り合い、毎日パックしてるって言ってた。
    肌はとにかく保湿が大事らしいよ。

    • 1
    • 35
    • はくちょう
    • 18/10/22 14:48:20

    パックって、ちゃんと顔にフィットする?だいたい大きすぎて折りたたんだりカットしないとダメなんだけどそれが面倒になっちゃう

    • 0
    • 18/10/22 14:52:38

    パート先の社長がお土産で大量にくれたから、消費するために毎日してたら、確かに最近肌の調子いい。

    • 0
    • 18/10/22 14:54:17

    週二回のパックと週一のピーリングだけ。

    • 0
    • 18/10/22 14:56:04

    塗って寝るだけのパックがあるから、楽だよ。

    • 0
    • 18/10/22 14:57:12

    高いやつを週に1回だけより安くても毎日継続する方が効果あると思うよ!

    • 1
    • 18/10/22 14:57:21

    パックって毎日するのよくないんじゃない?けどやっすいパックは逆に毎日推奨なのかすら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ