自己愛って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/02 23:19:58

    自分の事可愛がりすぎな人。自分に甘いんだよ。

    • 0
    • 2
    • おおぐま
    • 18/10/02 23:23:07

    ママスタの人達

    • 0
    • 3
    • うみへび
    • 18/10/02 23:25:11

    なにも実力無いのに自分が一番凄い、回りの人たちは自分を引き立てるために存在していると思ってる。

    • 3
    • 18/10/02 23:25:18

    トピいっぱいあるからそれみなよ~何個も何個も同じ内容しつこいわ。別の人だとしてもさー検索くらいしなよー。

    • 0
    • 5
    • みずへび
    • 18/10/02 23:30:14

    >>2
    全員?
    今日ママスタに書き込んだら、こいつ昔から自己愛だと赤の他人に宣言されました。

    • 0
    • 6
    • かんむり
    • 18/10/02 23:30:47

    >>3
    職場のババアまさにこれ

    • 0
    • 7
    • みずへび
    • 18/10/02 23:31:51

    >>3
    むかしからずーっと美人の引き立て役なのに、なぜ自己愛とか言われるんだろーか?

    • 0
    • 8
    • みずへび
    • 18/10/02 23:32:38

    >>4
    ごめんなさい。
    何個もトピ立ててあるの知りませんでした。

    • 0
    • 9
    • みずへび
    • 18/10/02 23:46:20

    他のトピ見てきました。
    嫌われ者=自己愛
    といった意見ばかりですね。

    皆さん、他人の性格をよーく熟知している風だなーと他のトピ見て関心しました。
    自分の性格でも、そこまで熟知している人いないんじゃないかな?と不思議になりました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ