ZEROメンバー変わってなんか見応えなくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/02 23:41:42

    有働さん、5時に夢中!の代打MCも仕切れてなかった。
    しかも最後はカメラに背を向けてマツコと内輪的な話を喋って終わり。「ありがとうございました」の一言もなかった。視聴者置いてけぼりよ。
    原稿と実際の記事が違っちゃうとアタフタして、繋ぐことすら出来んのよ。上田まりえにフォローされるという残念な生放送だった。

    • 0
    • 14
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/02 23:38:38

    >>9
    全然話聞いてない感じだったね

    • 0
    • 18/10/02 23:36:52

    イノッチの存在て、大きかったんだね。

    • 0
    • 18/10/02 23:34:27

    >>8
    私も明日から変える!
    番組開始当時からずっとNEWS ZERO見てたけど今回のリニューアルでつまらなくなった。
    TBSの駒田アナ好きだし明日からは23見るわ!

    • 2
    • 18/10/02 23:33:19

    前と比べられるのは後継者のさだめ
    当たり前のことだもの

    • 0
    • 18/10/02 23:31:25

    ガラスの中の夢が~眩く溢れてく~♪
    ゼロから歩き出そう~この世界中で~愛だけがピュア(。-ω-)♪

    • 1
    • 18/10/02 23:30:12

    有働さん
    さっきの草履の男にきれそうになってなかった?なんか一体感がなくて冷たい印象

    • 0
    • 8
    • ケフェウス
    • 18/10/02 23:29:32

    ニュース番組じゃないみたい。
    明日からはニュース23みます( ´∀`)

    • 2
    • 7
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/02 23:28:47

    >>4
    元々好きじゃない

    • 0
    • 18/10/02 23:27:42

    違和感あるね。皆のやり取りとか、たどたどしいと言うか、わざとらしいというか…

    • 4
    • 18/10/02 23:25:11

    イノッチみたいな存在がいてほしいね。

    • 0
    • 18/10/02 23:23:15

    有働さんののびのび感が無い、悲しい(泣)

    • 1
    • 3
    • ケフェウス
    • 18/10/02 23:21:57

    そうだよね。
    全く違う番組みたいになってる…

    • 2
    • 18/10/02 23:21:54

    すぐに慣れるよ

    • 4
    • 18/10/02 23:19:41

    もう違う番組として観てる。
    あさイチと同じ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ