今日の幸せ出来事教えてくれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/06 09:20:41

    やっと体調が回復してきて嬉しい!

    • 0
    • 62
    • ふうちょう
    • 18/10/03 14:45:22

    子供の可愛い昼寝姿が見られた。

    • 1
    • 61
    • りょうけん
    • 18/10/03 14:12:34

    モールで働いてるんだが
    従業員入口入ったら、目の前にすごい綺麗な非の打ち所のない美人が歩いてた、どこのショップの店員だろ。
    ウットリ眺めてたら視線に気づき「おはようございます」って言ってくれた。また会いたいな

    • 2
    • 18/10/03 13:46:35

    学校から帰ってきた子供を抱っこしてうたた寝。今日は肌寒いから抱っこすると気持ちいい。

    • 1
    • 59
    • いっかくじゅう
    • 18/10/03 13:44:05

    1週間おなかの調子が微妙で胸やけまでしてたけど、最近おさまってきて、今日はついにバナナうんこが出た!

    • 1
    • 58
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/03 13:42:52

    家族みんな元気に目覚めて出掛けて行きました。
    みんなが無事に帰宅しますように!

    • 2
    • 57
    • カメレオン
    • 18/10/03 13:41:44

    通販で購入した洋服が届き早速試しに着てみた!サイズピッタリ大満足!

    • 1
    • 18/10/03 13:37:34

    昨日買ったダイソーのパンケーキ型でホットケーキ作ったら見本みたいな出来で大成功!子供達に食べさせるのが楽しみ!

    • 2
    • 18/10/03 13:34:37

    おととい届いていたママスタくじのスタバカードに当選しているというメールに今日気づきました。

    • 2
    • 18/10/03 10:19:03

    天気が良い事

    • 3
    • 18/10/03 09:56:47

    台風で汚れた網戸とガラスをキレイに拭いたら気持ちいい!

    • 3
    • 18/10/03 09:54:57

    夫とファミレスでモーニングした。

    • 4
    • 51

    ぴよぴよ

    • 18/10/03 09:37:51

    朝食、サラダに生姜をたっぷりかけて食べたら美味しくて朝から幸せ

    • 2
    • 18/10/03 01:16:54

    朝から活動的に動けたこと。
    子どもが今日も可愛すぎたこと。

    • 2
    • 18/10/03 01:06:33

    ミートソースパスタが美味しかった!

    • 2
    • 47
    • けんびきょう
    • 18/10/03 01:02:20

    今日は寝落ちしなかった。
    食器も洗えたし洗濯物もたためた。
    すっきりいい気分で寝れそう。

    • 2
    • 46
    • ヘルクレス
    • 18/10/03 00:45:49

    メルカリで出品してたコートが売れた!

    • 3
    • 18/10/03 00:45:09

    たまたま幼稚園の前を通りかかったら
    息子の運動会の練習が見れた。
    パラバルーンの練習を
    一生懸命頑張ってた。

    • 3
    • 44
    • みなみのさんかく
    • 18/10/03 00:42:33

    年取とったフェレットが今日も無事元気な姿を見せてくれた事。

    • 3
    • 18/10/03 00:24:09

    子供が学校の事沢山話してくれた。

    • 3
    • 18/10/03 00:21:18

    子供達と思いっきり遊んだら、ぐーぴーいびきをかいて寝てる姿を見れたこと

    • 3
    • 18/10/03 00:16:25

    家族揃って外食が出来た事!

    • 3
    • 40
    • ふうちょう
    • 18/10/03 00:02:28

    何事もなく無事に過ごせた。家族みんな元気。

    • 5
    • 18/10/02 23:57:42

    3日ぶりにう○こが出ました。

    • 4
    • 18/10/02 23:52:31

    八宝菜を目分量で味付けしたら、1発で美味しいのが出来た!
    いつも何か足りない…って継ぎ足してたから嬉しかったでーす。

    • 3
    • 18/10/02 23:51:12

    今日も娘の笑顔がいっぱい見れたこと

    • 5
    • 18/10/02 23:49:29

    ピアノ弾いて癒された。音楽っていいよね。
    幸せ!

    • 3
    • 18/10/02 23:48:29

    ダイソー行ったら欲しかったパンケーキ型がラス1だった!

    • 4
    • 18/10/02 23:47:06

    15歳の愛犬がゆっくりでも
    ご飯を完食してくれたこと。

    • 10
    • 18/10/02 23:46:34

    このトピいい。
    小さなことで幸せを感じるのっていいね。

    • 8
    • 18/10/02 23:38:37

    毎日、小さな幸せを探しにここに来ようかな。

    • 9
    • 18/10/02 23:35:18

    お休みで旦那とキャッチボールした事。

    • 6
    • 18/10/02 23:33:29

    息子のテストの点数がいつもより良かった事。
    このトピいいね。毎日小さな事でも幸せを探すのっていいかも。

    • 6
    • 18/10/02 23:26:12

    春巻きが美味しくできた!

    • 6
    • 28
    • はくちょう
    • 18/10/02 23:18:56

    焼肉をタダで食べられた
    子供達と爆笑しながら遊んだ

    • 5
    • 27
    • りゅうこつ
    • 18/10/02 23:17:51

    パッヘルベルのカノンが大好きな私の為に子供がコッソリ練習している事を、偶然知ってしまった。11月の私の誕生日までに弾ける様に頑張っているみたい。
    その気持ちが凄く嬉しかった。頑張れ娘!下手でも間違えても、きっと私が一番好きなカノンになるんだろうな。

    • 10
    • 18/10/02 23:17:26

    思春期の息子。部屋にある本(漫画ではない)を片付けなさいといい続けて2年近くになる。本当に片付けるかわからないけど片付けなきゃと言っていた事に嬉しく幸せな気持ちになりました。

    • 8
    • 18/10/02 23:14:18

    問題起こしてばかりの息子が、試験合格してきたこと

    • 10
    • 18/10/02 23:12:32

    主がレス1つ1つにハート押してるであろうトピがあることに気づいたこと。

    • 0
    • 18/10/02 23:11:07

    みんなええやん~
    見てると幸せになるからついトピ立ててしまうのよね~

    • 9
    • 18/10/02 23:10:35

    お台場のチームラボが予想をはるかに越える素晴らしさだったこと。

    • 4
    • 18/10/02 23:10:27

    ご飯作らなくて良かったこと

    • 5
    • 20
    • りゅうこつ
    • 18/10/02 23:09:22

    GOD in GODで何だかんだ12万勝ち

    • 1
    • 18/10/02 23:09:16

    子供が夕飯後に『ママ!ごはんつくってくれて、ありがとう。』って深いお辞儀しながら言ってきた時。

    • 10
    • 18
    • アンドロメダ
    • 18/10/02 23:08:45

    今日は仕事休みだったから朝から温泉行ってきたよ!ふやけるほど浸かってたら1キロ減ったよ!

    • 5
    • 18/10/02 23:07:21

    はっ!ちょうちょ~!いや~怖いよ~!って2歳の娘が逃げててほっこりしたこと

    • 3
    • 18/10/02 23:06:41

    お客様にあなたすごく感じがいいわね。とってもいいわー。このデパートの中で一番接客が良かったとほめて頂いた事。

    • 13
    • 18/10/02 23:06:03

    スタバで次行く旅行のガイドブックを読みながらのんびりしたこと

    • 5
    • 18/10/02 23:05:51

    カフェオレ飲みながら、シュークリームと、チョコアイス食べた。そして今は、ストロングゼロ。

    • 6
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ