府中三億円事件 実行犯?

  • なんでも
    • 46
    • ちょうこくしつ
      18/10/03 05:22:19

    読みましたが、wikiや他 有名仮説 書籍 記事
    映画 おおよそ有名な内容を 繋ぎ合わせた内容でしたね。記述内容は、全て 事件に関心のある方々なら、全て それは有名だよね! とゆうものばかり。また後年 それは 誤認だったとゆう話も、書かれており、筆者がネット誤認情報を信じてしまっている。

    大学生 女子大学生 喫茶店らの記述内容や背景は、ほぼ近年公開された映画の内容を参考にしているでしょう。

    当時は、暴走族など呼称も未だ無いですし。
    言葉の使い方も違う。それを現在70歳以上の犯人が、わざわざ 現代風にアレンジ?
    また現代風ならば、やや稚拙な構成力。

    事件から節目の年には、以前から このような自称犯人が、よく現れていますので。

    そもそも、三億円強奪事件は、私達側が知らされている内容でも、犯人像でも有りません。
    大本営発表を信じてはいけません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ