旦那のこと嫌いでも離婚しない理由

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/02 22:28:00

    自分から言い出すのはイヤ。なぜなら手続き全部やれとか言われそうだし周りが悲しむことをわざわざ自分からしたくない。悪者になりたくない。保身と言われてもいい。相手から言い出してくれるのなら即断即決。今すぐにでもOK。

    • 0
    • 18/10/02 22:12:50

    >>6
    いーなー
    楽そう

    • 0
    • 12
    • ふうちょう
    • 18/10/02 22:05:46

    • 3
    • 18/10/02 22:00:11

    母子でやってく自信がないから我慢して寄生してる人が多数だと思うけど

    • 9
    • 18/10/02 21:58:26

    子供の父親だから。

    浮気された、嫌い
    これで簡単に離婚する母親が信じられない。

    • 1
    • 9
    • てんびん
    • 18/10/02 21:58:21

    子供の父親だから。

    浮気された、嫌い
    これで簡単に離婚する母親が信じられない。

    • 0
    • 18/10/02 21:56:39

    単に嫌いだからっていう理由なら簡単に離婚しないでしょう。単なる彼氏彼女じゃないし。

    • 3
    • 7
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/02 21:56:06

    お金がある家は離婚しない人多いよね。
    とりあえずストレスは金で発散!

    • 4
    • 18/10/02 21:54:47

    別居してるから。
    土曜日には家に来て泊まってる。
    毎月、ちゃんとお金は持ってきてくれる。
    子供達は出張だと思ってる。

    お互いに好きな人が出来たら離婚しよう! って言ってる。

    この生活が2年・・

    • 1
    • 5
    • ヘルクレス
    • 18/10/02 21:49:17

    身寄りがないから

    • 0
    • 4
    • コンパス
    • 18/10/02 21:37:46

    子供はパパ好きだしお金もない

    • 2
    • 3
    • さんかく
    • 18/10/02 21:37:36

    貞女ニ夫にまみえずと母からライン来たから

    • 0
    • 18/10/02 21:37:23

    離婚しないほうが楽だから

    • 6
    • 1
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/02 21:35:09

    お金がないから

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ