昔、朝シャンしてた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • らしんばん
    • 18/10/03 00:17:04

    高校生の時はしてた
    今は気力がない

    • 1
    • 18/10/03 00:06:04

    今もしてるよ。

    • 2
    • 7
    • かみのけ
    • 18/10/03 00:04:54

    夜洗って朝になるとまとまるけど、朝シャンだとまとまらないでフワッとするから流行っててもしなかった

    • 0
    • 18/10/02 23:59:55

    シャンはしないけど、髪が太くて朝水で濡らさないと寝癖が取れないわ

    • 0
    • 18/10/02 23:58:05

    チャンリンシャン

    • 0
    • 18/10/02 23:55:37

    アラフォーだけど、中学生の時から朝シャンだわ。

    • 0
    • 18/10/02 23:53:48

    してたしてた
    夜お風呂に入って髪を洗ってるのに、朝また洗う
    でもそれって中高生くらいの時だったから、シャンプー(トリートメント?)の香りでお風呂上りみたいな清潔感を漂わせたかっただけな気がする

    • 0
    • 2
    • カシオペヤ
    • 18/10/02 23:41:43

    今もするよ。
    特に夏場。朝夜2回入るから。

    • 0
    • 18/10/02 22:44:55

    してたよー。寝ぐせつくから朝洗う方が楽だよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ