断捨離したり、掃除して運気なんて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/05 15:01:09

    うちにある物の三割は確実に要らない物のような気する

    年末に向けて、運気上げたいな

    • 0
    • 19
    • ケンタウルス
    • 18/10/13 22:23:45

    >>3
    湿気が多い所好きだからね。一理あるかも

    • 1
    • 18/10/13 21:52:07

    気持ちが変わるだけで上がる部分ってあるよ。
    血管の詰まりと似たようなもん

    • 7
    • 17
    • へびつかい
    • 18/10/13 21:45:26

    風水信じて玄関や水回りを綺麗に保つようになったら、旦那の年収が3倍になったよ。
    転職して仕事がうまくいくようにと始めたことなんだけどね。
    たまたまだと言われればそれまでだけど。

    • 3
    • 18/10/13 21:45:03

    上がらないけど気持ちがスッキリするよ。

    • 5
    • 18/10/13 21:44:05

    >>8
    今日やってた所。一緒にやろうよ。

    • 0
    • 14
    • みなみのさんかく
    • 18/10/13 21:42:12

    上がるでしょう

    物を管理出来るってことは、色々管理したり出来るってこと

    • 1
    • 18/10/13 21:41:12

    >>4うひひ

    • 1
    • 12
    • ケフェウス
    • 18/10/13 21:37:14

    運気が上がるというよりは、気持ちが整う感じ?。
    散らかってる時はやっぱり色々問題抱えてたりするし...
    だから私は悩んだらとりあえず掃除する。

    • 9
    • 11
    • はくちょう
    • 18/10/13 21:33:50

    運気なんて上がるわけないじゃん(笑)気持ちがスッキリして自分の思考が前向きになるだけだよ(笑)

    • 2
    • 18/10/13 21:32:01

    なんとなく、松井棒が浮かんだ。

    • 1
    • 9
    • おおぐま
    • 18/10/13 21:31:06

    あがるというか、管理しやすくなる。

    人間って思い通りに行かないことが一番のストレスだから、
    自宅環境ぐらいは思い通りにしてストレスの種類減らしたらいいと思う。

    • 4
    • 18/10/13 21:26:26

    あげる。
    もうしそうなら今すぐにでも断捨離を始めたい!

    • 0
    • 7
    • にわとりチキン
    • 18/10/02 21:30:43

    部屋がすっきりして良い空気が流れてる気がする。散らかってる部屋は気分がどんよりする。

    • 6
    • 18/10/02 21:21:45

    >>4

    ウケるww
    私も、自分の物を断捨離して綺麗にしたら、旦那の物も捨てたくなってウズウズしてる

    • 5
    • 18/10/02 21:21:32

    掃除だーいすき
    趣味

    • 0
    • 18/10/02 21:20:31

    綺麗にしたら旦那がよけいに鬱陶しくなったよww

    • 7
    • 18/10/02 21:19:08

    汚い所って霊が宿るってほんと?

    • 0
    • 18/10/02 21:16:21

    いらないもの買わなくてなる!

    • 3
    • 18/10/02 21:15:38

    したからあがるかどうかはしらん

    が、色々管理は出来るようになる

    結果上がるかもね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ