自分のママ友付き合いに干渉してくる実母

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/02 22:23:28

    あ、結構言われてる人いるんだね。
    義父がって人は、男なのに珍しいね。
    人の付き合いに顔突っ込んでくる人の神経がわからない。
    こちらは明らかに拒絶してるのに、構わず余計な口を叩いてくる。

    • 0
    • 18/10/02 21:20:38

    言う言う。
    友達付き合いしないなんて孫がかわいそうにーって。図星だから言い返せないけど。

    • 0
    • 6
    • けんびきょう
    • 18/10/02 21:19:06

    過干渉?

    • 0
    • 5
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/02 21:13:38

    うちの親がそう。
    ●ママ友いると発狂しだす、なんでそんなにつるんだよと永遠に言う。
    ●ママ友、どんだけ金あるんだよ!一軒家、車2台、旅行とかあり得ない。見栄張りすぎだとか永遠に言う。
    ●ママ友の職場教えろ!給与明細見せろ!と言う。
    ●生活保護貰ってるんだって!○○のうちとでかい声でバスや電車やスーパーで話す。
    とにかく実母と関わりたくない

    • 0
    • 4
    • さんかく
    • 18/10/02 21:06:45

    逆に母親にベッタリで、ママ友の情報横流ししてるピーナッツ親子なら知ってるけど…
    どちらにしてもめんどくさいね

    • 0
    • 18/10/02 21:04:59

    うちの母もそう

    • 0
    • 18/10/02 21:04:03

    うちは義父が、ママ友の出身地とか自宅の場所とか聞いてくる。気持ち悪い

    • 0
    • 18/10/02 21:01:57

    いないよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ