パート。昇格したい上の仕事をしたいと思うのはおかしいですか?

  • なんでも
    • 19
    • 赤巻上きまき
      18/10/03 17:24:57

    向上心があるのは良いことだけどね。

    主の場合は自分を高めたいんじゃなくて、「自分の方がトップリーダーに相応しい」って考えで、今いるトップを蹴落とそうとしてるから問題なんだよ。

    『トップリーダーが仕事やりっぱなしで席を外している時とか片付けたりやって良いですかと聞いたりしてる』ってエピソードに関しても、主は仲間として協力したいと思っているわけではなく、「よっしゃー ミス発見!仕事やりっぱなしにするなんて、やっぱりこいつより私の方が仕事できる!」と思ってて&それが表情や態度に出てるんだと思う。そりゃ嫌われるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ