旦那と3週間くらい口聞いてない

  • なんでも
  • コンパス
  • 18/10/02 20:15:39

必要事項のみあり。
今までは喧嘩してもすぐに自然に元に戻ってたけど、いまずっと会話なし。ずっと会話してないってとかって聞いても、嘘だろ?ありえない!と思っていたのに。自分でも今の状況が信じられない。もう終わりなんだろうな。
なんか悲しいけど今更元に戻れない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/02 20:17:57

    喧嘩の内容にもよるよね
    旦那さん怒ってるのかなー

    • 0
    • 18/10/02 20:18:41

    事の発端は?

    • 0
    • 18/10/02 20:19:16

    私もまだ1日だけど口聞いてない
    旦那は機嫌?を取ろうとしてなんか聞いてくるけどフル無視してる。
    しゃべる気ない。

    • 0
    • 18/10/02 20:19:32

    長い

    長すぎる

    私には、3分位が限界

    3時間は無理

    • 0
    • 18/10/02 20:19:35

    意地はらないで仲直りしなよ


    結婚何年目?

    • 0
    • 18/10/02 20:20:05

    >>3
    機嫌取ってくれるのいいなー
    こっちは逆に機嫌取りだわ
    ほんとしんどい

    • 1
    • 18/10/02 20:20:46

    もううちなん年もそうだよ。
    必要事項ですらメールとかで済ますwww
    早く離婚したわ

    • 2
    • 8
    • コンパス
    • 18/10/02 20:33:56

    >>1
    喧嘩っていうか旦那の心無い一言で私が嫌になって、なんだかズルズル険悪なまま。

    • 0
    • 9
    • コンパス
    • 18/10/02 20:34:31

    >>3
    機嫌取りしてくれるのいいじゃん。

    • 0
    • 18/10/02 20:35:21

    >>4
    私も今まではそう思ってたんだよ。
    今の状況に自分自信ついていけてない。

    • 0
    • 18/10/02 20:35:26

    >>4
    私も今まではそう思ってたんだよ。
    今の状況に自分自信ついていけてない。

    • 0
    • 18/10/02 20:36:31

    >>5
    17年。この年月経ってのこんな感じってもう終わったかなと思う。

    • 1
    • 13
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/02 20:37:15

    子供居ないなら?いいんじゃない

    • 2
    • 18/10/02 20:37:21

    >>7
    何年もなんですね。
    私もそうなりそう。

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/10/02 20:37:33

    >>11
    LINEしてみるとかだめ?
    話すのが気まずいなら、まず。

    • 0
    • 17
    • ヘルクレス
    • 18/10/02 20:38:17

    結婚15年。
    もう空気だよ。話さないし、関心ないから。あぁ2年も話してないな。
    悲しいという気持ちすら湧かない。

    • 3
    • 18/10/02 20:43:24

    うちも子供通して一言喋るくらいかな。いつもお互い喧嘩越し。お互い嫌いだからもう普通には戻れないと思うと子供が可哀想過ぎて泣けてくるよ。

    • 2
    • 18/10/02 20:58:12

    >>13
    子どもいますよ。下の子は中学生。

    • 0
    • 18/10/02 20:59:04

    >>16
    気まずいというか、もういいかな?みたいな感じが強いです。

    • 0
    • 18/10/02 20:59:51

    >>17
    2年!長いですね。それこそどうでもよくなりますね。

    • 0
    • 18/10/02 21:00:10

    >>9
    冷静になったらいい事なのかもなんだけど
    イライラしてる時にへらへら機嫌取りされると嫌だー。

    • 1
    • 18/10/02 21:00:40

    >>18
    そう。ちょっとした会話や返事すら喧嘩ごしになってしまう。

    • 1
    • 18/10/02 21:01:44

    >>22
    あー、自分に置き換えたらこっちの気も知らずにヘラヘラすんな!ってなりそう。

    • 1
    • 18/10/02 21:03:52

    絶対浮気だよ
    男は単純

    • 1
    • 18/10/02 22:29:11

    今主と同じ。
    今まで仲良い方だったのに。
    夫婦としてありえないから私の不満を言っても解決しようとしないから、必要事項以外会話なし。
    こんな生活続けるのもう無理と思う毎日よ。
    私はまだこの先一緒にいたいと思う気持ちがあるから言ってるのに、シカト。
    もう終わりなのか…。

    • 3
    • 18/10/02 22:34:59

    うちも今二ヶ月目。普通のテンションでは話せず、要件を伝えても は? とかしかめつらで黙られたり。
    話す気もなくなるし、疲れる

    • 0
    • 18/10/03 07:24:07

    うちは3か月目。必要事項はLINEのみ。話しかけてこないし目も合わせてこない。
    子らとはたのしそうにしゃべるしテレビみて笑ってるし。
    こっちはちゃんと悪かったと謝ったのに向こうは謝ってこない。ほんとガキすぎて呆れてしまい、すっかり気持ちもなくなった。もう前みたいにはもどれない。
    子らが巣立ったらサヨナラするつもり。

    • 1
    • 29
    • テーブルさん
    • 18/10/03 07:29:42

    私のとこ4ヶ月。家庭内別居。
    顔も合わしてない。見たくもない。
    離婚、慰謝料の計画進めてる。
    復縁する気ないし気持ちもない。
    離婚して人生やり直すわ。
    早く解放されたい。


    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ