中学生ママって30歳くらいだよね?

  • なんでも
    • 166
    • おおわし
      18/11/04 15:52:58

    東京の、とある区育ちです。
    私27で結婚、第一子を29で産んだけど、
    高校の仲良しグループで一番先だった。
    大学の親しい仲間内でも一番早かった。
    さすがに29で初産は早くもないけど、
    地域性ってあるよね。
    中学生って1年生なら13だよ、30歳ママなら
    17で産んでることになるけど。
    17は高校2年生だよ?
    私の近しい友達にそんな人はいないなぁ。
    主はどこ住みなのかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ