友達みたいな夫婦が良かった

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/10/02 19:28:36

私の両親も友達みたいに仲よくて、周りの友人も共通の知り合いで、他の夫婦と仲間とみんなでBBQ(住宅密集地ではなく大きい畑)とか、一緒に買い物いったり、それが普通だと思ってた。
だけど、旦那と結婚してみたら、喋らない、四六時中機嫌が悪い、私の話は一言も聞かない、友人の名前も知らなきゃ、旦那の中では私の親なんか存在してないみたいな感じ。
買い物ももう10年は一緒に行った事ない。
内田裕也を見てると似てる(顔じゃなく態度が)といつも思う。
こんな筈じゃなかった。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/02 19:56:09

    >>3 付き合ってる頃も多少そんな感じだったかも。
    それを男らしいと勘違いしてた。
    結婚してから夫婦で話して笑った事ないかも。
    むしろ、わたしが「こんな事あったんだよ」と話しても必ずディスる反応しかしない。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 18/10/02 19:59:32

    >>4 結婚して13年かな。
    いざと言う時とか逃げる。
    何にもしない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ