旦那の気持ちが冷めて離婚

  • 旦那・家族
  • エリダヌス
  • 18/10/02 18:17:40

少し前に給与明細でトピを立てました。
あれから明細を出さない事で揉めて、怒鳴り合いになり、それから旦那から拒絶され必要最低限の会話しかなく、言い方も悪かったのとしつこく言い過ぎたことを謝りましたが、旦那は触るのも嫌がり、家の中ですれ違い様に当たりそうになるとあからさまに避けて、寝る時はベッドに二人寝ますが、隅っこに背中向けて寝られ… 目もあわせてもらえず。
子供とは一応話したりはしてますが、私の存在が無いような行動です。最初は時間が経てば…と思ってましたが、段々辛いと思えてきて、スキンシップも何も、普通に会話すら出来ない状況が受け入れられない自分がいます。旦那の手を触ろうとした時、手を払われたので、私の事を嫌なら言ってくれればもう何もしないからと言ったときは
別に嫌じゃない、でも(スキンシップを)何の為にするんや
と言われました。
もうそんなに嫌なら別れることも含めて話した方がいいのか、と思ったりします。

旦那の気持ちが冷めて離婚した方いないでしょうか?
何かアドバイスや助言もらえたらと思いトピ立てました。長くてすみません。
よろしくお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ