旦那の気持ちが冷めて離婚

  • 旦那・家族
    • 26
      18/10/03 20:03:26

    こんばんは。コメントありがとうございます。旦那は

    お前を傷付けたのはそもそも俺だろ?
    お前が
    ○○(←旦那の名前)は私と結婚せん方がよかったんよ、と子供の前で冗談混じりで言った事覚えとる?その言葉がずっと引っ掛かっていた。それは逆よ。俺と結婚してなかったらより幸せだったんじゃないかと思う

    とラインで言われました。
    確かに昔言いました。それは私も理由はともあれ言ってはいけないことを子供の前で言った事が傷付けたのは事実です。

    それと給与明細は関係がないかもしれないけど、私が傷付けた事がきっかけでいまの状況になったのなら、私が夫婦として元のように戻りたいことを強く言うのは嫌がられるだけですね。ちょっと愚痴です

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ