旦那の気持ちが冷めて離婚

• 旦那・家族
    • 17
      18/10/03 07:35:47

みなさんのコメント見て色々考えました。給与明細の事はもちろん納得できていません。揉めたときに、私が以前、旦那の不倫の際に有休を使ってデートしてた事で不安になると言った事から、旦那はずっと何かにつけて疑われてると思ってたんでしょう。5年前の話ですが急に不安になることもありましたが、その都度旦那に何か言ったことはありません、最近はそういう事も考えず楽しく過ごしていました。ただ、今回有休を何回か使ってたから不安になり問い詰める形になり、旦那はそこでそういう気持ちになったのかな…と。ただ、こんなに避けられてるのも女の影があるからかもしれないと思います。みなさんの言ってるようにそういう支えてくれる人がいるから気持ちも冷めて避けられてるのかもしれないですね。給与明細を出さない事の問題をすり替えられてる気もします。
    中々旦那と話すタイミングもなく子供たちも不安になってる中、体調悪い時に旦那を頼ることも出来ないイライラで悪循環です。
    しばらく放置してていいのか…今週末は以前から予定してた夫婦で行くコンサートがあるのですがどうするのか、お互い話してません。ここまで避けられたのが初めてで正直、ツラいと思ってしまい、アドバイス求めましたが、離婚をすぐ決めるべきではないのでしょうね。給与明細を出してくれればこんな事にまでなってなかったのにな。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません