老人迷惑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/02 19:45:35

    幼稚園の母親の方が迷惑だよね

    • 0
    • 18/10/02 19:44:48

    >>13
    いつでも居るよ。爺婆は。

    • 0
    • 18/10/02 19:39:43

    病院もそうだけど
    スーパーや道端で世間話してるおばちゃんたち。
    幼稚園バスの送り迎えにきて見られたりで世間話してる幼稚園ママたち。
    迷惑だよね。
    特に幼稚園ママたちは下の子供を放置してることが多くて。
    子供が道路の真ん中で遊んでて自転車や車が通るときにクラクションならすと
    睨み付けてくるんだよね~
    お前の子供ひかれるぞ!って感じ。

    • 0
    • 18/10/02 18:46:23

    よく行く病院はいるけどみんな診察が終わって会計済めばすぐに帰るし薬局ももらったらすぐに帰るからグダグダといて邪魔はないな。

    それより子供を連れてきてる母親同士がいつまでもいて邪魔。

    • 0
    • 18/10/02 18:45:57

    うん。
    スーパーで井戸端して通路塞いでるばあちゃんとかね。すごい迷惑。

    • 1
    • 18/10/02 18:44:43

    >>15
    私、今 総合病院の整形外科にお世話になってるんだけど、ジジババすげーよ。

    • 0
    • 18/10/02 18:44:26

    ここに書いてもお年寄りは、見れないから
    新聞に投稿欄に

    • 1
    • 19
    • はくちょう
    • 18/10/02 18:44:25

    年寄りは先が短いんだよ、大事に
    するべきだとさ!

    • 0
    • 18/10/02 18:43:58

    新聞の投稿欄にお年寄りが道塞いで困るとメールしたら?

    • 0
    • 18/10/02 18:43:20

    誰それ最近見なくてな~とか会話してるよね。
    病院で同じ曜日で大体同じ時間に通って、話してストレス解消してるんだわ。

    • 0
    • 18/10/02 18:42:12

    歩道にあるバス停前でたむろ
    近くなっても気付いてるのに誰一人避ける気配なくて、無理矢理わざと真ん中通ってやったわ
    ばばあ共ほんと邪魔

    • 0
    • 18/10/02 18:39:06

    生存確認してるねん
    整形外科はめっちゃ多い

    • 1
    • 18/10/02 18:37:30

    本当に迷惑。老害。

    • 1
    • 18/10/02 18:22:02

    >>6学生や仕事がある人が行く時間って夕方~が多くない?
    その時間は老人は少ないよ。
    それとも遅刻して通勤通学する場合の話?

    • 0
    • 18/10/02 18:16:18

    平日昼間に来る老人はまだいい。土日祝、夜間の救外に定期受診のように来る年寄りがマジムカつく。平日昼間は混むからとか。何様だよ?!

    • 2
    • 11
    • けんびきょう
    • 18/10/02 18:04:28

    分かる。
    週一でいいから65歳以上禁止の診療日作った方がいい。
    老人さえ居なきゃ働いてる人が休み時間にサッと来れるのになっていつも思ってる。
    平日昼間なんて老人ホーム。
    そして無駄な話をするから一人あたりの診察時間がすごく長い。

    • 3
    • 10
    • アンドロメダ
    • 18/10/02 18:01:30

    老害

    • 1
    • 18/10/02 18:00:26

    老人の交流の場にしているよね

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • はくちょう
    • 18/10/02 17:52:39

    老人になると混んでても世間話が好きなる装置が付いてるんだよ

    • 0
    • 6
    • おおかみ
    • 18/10/02 17:51:31

    学生や仕事がある人が行く時間は避けてほしい。

    • 2
    • 18/10/02 17:50:06

    患者同士で?

    • 0
    • 18/10/02 17:49:50

    子供怒るな来た道だ。
    老人笑うな行く道だ。

    しかし言いたいことはわかる。
    病院に来ないと具合悪いのかな?って思うそうな。
    なんのために来てるんだ?

    • 4
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • とびうお
    • 18/10/02 17:49:10

    診察終わってるのに帰らないって事?

    • 0
    • 18/10/02 17:49:08

    わかる

    薬局でも話してるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ