リスカ跡がある人みたらどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ケンタウルス
    • 18/10/02 17:43:02

    引くってか怖い

    • 0
    • 18/10/02 17:43:15

    話しかけられない様に近寄らないかな。1秒も関わりたくない。

    • 0
    • 18/10/02 17:53:07

    病んでるなーと思う。
    あんまり近づきたくないかな。下手に相談とかのったらずっとぶら下がられそうで。

    • 3
    • 18/10/02 17:56:35

    あらー。って思う。
    と同時に関わらないようにする。

    • 2
    • 18/10/02 17:59:35

    自分から話してこない限りは特に触れないよ。
    特別扱いはしないし、かといって避けたりもしない。普通に接する。

    • 1
    • 9
    • アンドロメダ
    • 18/10/02 18:03:25

    内心うわーひくわーって感じだけど普通に接するよ。上辺だけね。

    • 5
    • 18/10/02 18:04:56

    なるほど
    関わるのは絶対やめよう

    って思うし、そうするよ

    • 2
    • 11
    • はくちょう
    • 18/10/02 18:06:38

    めんたるてきなものならリスカより心療内科でトピ内容を言えば良いですよ。
    すっきりすると同時に入院治療してもらえますよ。お身体お大事にして下さい。

    • 0
    • 12
    • ヘルクレス
    • 18/10/02 18:06:41

    負のオーラが漂っているから関わらないことにしている。

    • 1
    • 13
    • ふうちょう
    • 18/10/02 18:08:23

    近づかないかな。怖い。

    • 2
    • 18/10/02 18:08:40

    自傷する癖の有る人とは関わらない
    病院行きを進めるかも

    • 2
    • 15
    • ヘルクレス
    • 18/10/02 18:10:01

    跡があろうがなかろうがどうも思わないよ

    • 0
    • 18/10/02 18:10:12

    リスカが辞められないなら完全な精神的病気だよ。

    • 4
    • 18/10/02 18:10:20

    上部は普通に付き合うけど、内心はタヒねばいいと思ってる

    • 0
    • 18
    • けんびきょう
    • 18/10/02 18:10:40

    • 2
    • 18/10/02 18:12:55

    自分自身昔してたから心配になるけど触れないかな。
    カウンセリングとかで吐き出したほうがいいと思うよ。

    • 0
    • 20
    • 川のせせらぎ
    • 18/10/02 18:13:24

    自傷行為を繰り返してたら
    最悪な事態になりますよ!

    そんな事は辞めて下さいね

    • 0
    • 18/10/02 18:14:54

    その行為を誘われたら嫌だから付き合わない!

    • 2
    • 18/10/02 18:17:27

    トピタイの対象者は主さんのことなの?
    最低な事をしてる人は嫌いだし早く抜け出して欲しい。

    • 1
    • 18/10/02 18:21:13

    構ってちゃんだから関わらない 最低限の挨拶会話のみ

    • 5
    • 18/10/02 18:23:02

    私も昔してたけど、現在進行形の傷なんて見せるもんじゃないよ。
    だから見たらどう思う?じゃなくて、見えないようにするべき。

    てか傷ついた皮膚は元に戻らないよ?
    皮膚がもったいない。
    痛みで紛らわすなら床とか壁殴れば?
    打撲なら時間経てば治るし。
    今白く傷跡残っちゃってて、後悔してる。

    • 4
    • 18/10/02 18:24:55

    申し訳ないけどミスって死んでくれないかな早く…と思ってしまいます。

    • 5
    • 18/10/02 18:33:15

    主さんは跡が見えるような半袖とか着れる人?見て見てリスカの跡あるんだ~みたいにわざと見えるようにするのやめて欲しい。気持ち悪い。

    • 1
    • 18/10/02 18:38:59

    関わらない。

    だって共感できるわけねーだろ。

    • 0
    • 18/10/02 18:42:00

    見せられて反応に困ったことがある。

    止めなよとも言っちゃダメだし、ただ話を聞くに徹したけど、正直気持ち悪かった。ごめん。

    なんでも中毒者はこころのどこかで受け付けない。

    • 0
    • 18/10/02 18:43:33

    痛そう!としか思わないなぁ。逆にどんのふうに思うのが普通なんたろう?そして主さんはどう思われたくないの?

    • 0
    • 18/10/02 18:44:54

    カーテン屋さんですごく感じのいい方で、ちらっと見えたときに、辛いことあったんだな…と考えてしまった…

    • 0
    • 18/10/02 18:47:05

    痛々しい
    この人いつか死んでしまうのではと不安になる

    • 1
    • 18/10/02 18:47:43

    そうやって聞くって、わかって?ほしい現れ

    リスカはないなー。

    • 0
    • 33
    • りょうけん
    • 18/10/02 18:48:33

    リスカするのは勝手だけど、傷は見えない様にしてよ。そんなも見たくないんだよ。

    • 0
    • 18/10/02 18:48:42

    心が病んでるんだと思う
    そういう人一見明るかったりするよね

    • 0
    • 18/10/02 18:49:25

    ドン引き

    • 0
    • 36
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/02 18:49:56

    関わりたくない。口も聞きたくない

    • 0
    • 18/10/02 18:55:07

    一切関わりたくない

    • 0
    • 18/10/02 18:56:10

    メンタル病んでるなと思う。友達にいたけどテープ貼って隠してたよ。

    • 0
    • 18/10/02 18:56:41

    見たことあるけど
    心が疲弊してるのかなと思う

    • 0
    • 18/10/02 19:05:52

    古傷なら怪我かもしれないし、少し警戒するけど今が普通なら普通に接したい。
    生々しい傷や頻繁に生傷があるような人ならしっかり距離を取る。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ