朝が苦手で家庭が崩壊しそう

  • なんでも
    • 38
    • がか
      18/10/02 18:59:10

    私も、朝苦手~
    独身時代は7時に起きるのもヤバかった。
    けど今は5時半起きで弁当2つ作って(私と旦那の)、7時過ぎに出て仕事行って、帰宅は17時過ぎ。
    今日は残業で18時過ぎ帰宅。
    今 買い物から帰ってきたところ。
    これから夕飯作って、寝るのはいつも0時過ぎで1時過ぎる時もある。
    でも朝は5時半起き。
    毎日寝不足だけど、週末は時間の許す限り 寝られるだけ寝てる。
    来年からは、高校だからお弁当3つになる。
    朝は7時過ぎの電車になると思うけど、旦那が6時半に出る生活だから、あまり変わらない生活になりそう。

    洗濯は自分がお風呂に入ってる間に回してるよ。で、上がってから干す。バスタオルは濯ぎまでやっておいて朝に干す。
    掃除は週末と、たまに 家族がお風呂に入ってる間にちゃちゃっとしてるくらい。
    食洗機は大活躍。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ