お得なおススメゴールドカードあるかな?

  • なんでも
  • こと
  • 18/10/02 16:42:37

もういい年だし、ゴールドカード作ろうと思うのだけど、コスパが良いのってありますか?
年会費があまりに高いのはちょっと無理なんだけど。
今は、ダラダラと年会費無料のヤマダLABIカード。
ポイント貯まるし、良いけど、カッコ悪い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/02 18:35:44

    >>16
    プレミアムは1万円だけど、ゴールドは2千円だったよ。

    • 0
    • 18/10/02 18:24:59

    >>15 楽天プレミアムカードって、年会費1万くらいだけど安い方なの?

    • 0
    • 18/10/02 18:17:42

    ありがとう。VISAが良さそうだね。
    あとは、どこの会社のものが良いか…。色々調べてみる~。
    楽天カードって年会費めちゃくちゃ安いんだね!ビックリ。

    • 0
    • 18/10/02 18:06:23

    ヨーロッパだとVISAが良いみたいだよ

    • 0
    • 13
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/02 18:02:10

    >>9
    アメックスとVISAかマスター持っておけばいいよ。
    私よく舞台チケット取るんだけどアメックス使えないから、その時は他のカード使う。
    VISAとかに比べて使えないことがたまにあるね。
    普段はアメックスプラチナ使ってポイントはマイルに移行してる。

    • 0
    • 18/10/02 17:38:03

    私はアメックスゴールドとVISAとマスターとJCBも併用してる。光熱費の引き落としとか、金額大きいものは全てアメックスだけど、アメックスは使えないとこもたまにあるから、VISAも使うこともある。海外ではマスター使うこともある。

    • 0
    • 18/10/02 17:33:35

    >>10
    いや、海外(ヨーロッパ)だと使えない店もまだ多い。

    • 0
    • 18/10/02 17:29:45

    >>9
    今はだいたいアメックス使えるよ

    • 0
    • 18/10/02 17:28:43

    アメックスかっこいいけど、使えない店多いのよね。
    VISAかマスターで考えてる。
    ANAより、JALのほうがどちらかといえば使うな…。
    イオンはあまり使わないし…。

    • 0
    • 8
    • うんうん
    • 18/10/02 17:24:57

    >>7

    そうなんだ。飛行機年2回くらいしか乗らないから、意味ないかな?

    • 0
    • 7
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/02 17:21:54

    飛行機乗るならJALとかANA。
    エコノミーでもビジネスカウンターでチェックインできるから楽。

    • 1
    • 6
    • うんうん
    • 18/10/02 17:13:01

    >>4

    なんとなくわかるわ

    • 0
    • 5
    • うんうん
    • 18/10/02 17:12:10

    ディズニー好きだったしJCB作ったけど、
    今はディズニー熱冷めてるしかえたい

    • 0
    • 18/10/02 17:11:32

    銀行系かアメックス、海外でも信頼あるもの
    空港ラウンジとかでイオンのゴールドなんて恥ずかしくて出せないよ

    • 1
    • 18/10/02 17:08:50

    三井住友のゴールドなら年会費1万とかでポイント還元率も良かったよ。
    あとは無難に楽天のゴールドとか。

    • 0
    • 2
    • かみのけ
    • 18/10/02 17:00:35

    自分が良く使う店のカードがいいんじゃない?
    イオンならイオンカードとか

    • 4
    • 18/10/02 16:59:00

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ