皆さんはクレープって好きですか? (´・(ェ)・`)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/02 16:43:51

    好きだけど、どこのやつもデカくて途中で飽きるから手巻き寿司位の大きさで売って欲しい。

    • 0
    • 18/10/02 16:42:52

    ハムチーズが好き!
    あったかくてチーズがとろーんのやつ!

    • 0
    • 9
    • りゅうこつ
    • 18/10/02 16:42:49

    愛美

    • 0
    • 8
    • きょしちょう
    • 18/10/02 16:41:57

    >>4私も。ツナサラダとか。
    ほんのり甘い生地に惣菜系、合うよね。
    軽食みたいな感じ。

    • 0
    • 18/10/02 16:41:50

    大好き。若かりし頃に食べ切りだけど。
    ホイップや果物、チョコにナッツが入ったクレープ食べたいよー。

    • 0
    • 6
    • りょうけん
    • 18/10/02 16:41:22

    美味しい所のは本当に美味しいよね。私は、イチゴバナナチョコ生クリームが大好き。イチゴが旬の時は格別に美味しい。

    • 0
    • 18/10/02 16:40:37

    甘いのも甘くないのも好き

    • 2
    • 4
    • おおかみ
    • 18/10/02 16:39:21

    惣菜系クレープが好き

    • 2
    • 18/10/02 16:38:36

    チョコバナナクリーム
    イチゴキュウイチョコクリーム大好き

    • 0
    • 2
    • ふうちょう
    • 18/10/02 16:38:33

    好き。主と好みが同じ。食べたくなっちゃったよ(>_<)

    • 0
    • 18/10/02 16:36:48

    NO

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ