☆★ MMST ★☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 421件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 怜奈
    • 1XpCfmG9xm
    • 18/10/02 16:02:15

    トピタイ勝手に使わせて貰いました。
    すみません。

    • 1
    • 2
    • いるか
    • sov0EaaxrF
    • 18/10/02 16:07:48

    Yのことで語ってもよろしいでしょうか?

    • 1
    • 3
    • 愛美&悠
    • jYOq+/23Wg
    • 18/10/02 16:08:36

    名前出した時点で通報します(。-ω-)

    • 3
    • 4
    • 怜奈
    • 1XpCfmG9xm
    • 18/10/02 16:11:40

    >>2
    語って下さい 笑

    • 1
    • 5
    • はくちょう
    • JZcYET7CXP
    • 18/10/02 16:13:15

    やっぱ。消されたね。笑
    また、宜しく~♪

    スルー推奨!

    • 1
    • 6
    • いるか
    • sov0EaaxrF
    • 18/10/02 16:25:04

    私 何故かなりすまされた「いるか」です。
    殊勝な態度でごめんなさいと謝ってくる人が必ずしもいい人ばかりではないということを ここで知らされた。

    • 1
    • 7
    • とけい
    • xWQ4AQ+w7c
    • 18/10/02 16:30:02

    キーワードまで書いてるし。。。

    Mはホント構ってちゃん。。。



    • 1
    • 8
    • りゅう
    • LElxFuyRx1
    • 18/10/02 16:31:10

    トピタイ提案したあと新しいトピが立ってる。主さん、ありがとう。

    • 1
    • 9
    • 怜奈
    • 1XpCfmG9xm
    • 18/10/02 16:39:31

    >>8
    勝手に使ってごめんなさい。
    見たら消されててポテト女とで悩んで使わせて貰いました。笑

    主不在でも皆さん自由に語って下さい。
    荒らしはスルー推奨でお願いします。
    お邪魔してきたら通報して下さい。

    • 1
    • 10
    • りゅう
    • LElxFuyRx1
    • 18/10/02 16:41:45

    >>9
    当たり障りのないので思い付いただけなのでどうぞどうぞ♪

    • 1
    • 11
    • 怜奈
    • 1XpCfmG9xm
    • 18/10/02 16:42:16

    >>6
    あちらの人は成り済まし得意な方だからね
    気にせず語って下さいね。

    • 1
    • 12
    • 怜奈
    • 1XpCfmG9xm
    • 18/10/02 16:43:58

    >>10
    ありがとう♪

    • 1
    • 13
    • いるか
    • sov0EaaxrF
    • 18/10/02 16:50:33

    どうせ同じ一生を使うならもっとhappyなことに使えばいいのにね
    本当だよ そのままこの言葉を返したい。
    やり方が悪すぎ。

    • 1
    • 14
    • りゅう
    • LElxFuyRx1
    • 18/10/02 16:52:12

    >>13
    育児放棄トリオはここしかハッピーがないということでしょう(笑
    )

    • 1
    • 15
    • はくちょう
    • JZcYET7CXP
    • 18/10/02 16:55:22

    ハッピーな事に時間を使えばいい…
    釣りトピ、トピ乱立、顔晒したり裸晒したり汚パンツ晒して喜んでる人に言えばいいのに…
    結局は上部だけ取り繕ってる

    • 3
    • 16
    • いるか
    • sov0EaaxrF
    • 18/10/02 17:05:14

    批判されても仕方がないことをするからだよ。
    やめればいいのに 助言してあげたらいいのに
    事務局も悪の根本を徹底的削除すればいいのに

    すごい 文字数が揃った (*゚∀゚*)

    • 1
    • 17
    • はくちょう
    • JZcYET7CXP
    • 18/10/02 17:10:21

    トピは興味が無ければそっと閉じれば良いのでは?


    これお仲間にも言って欲しいわ
    通報、削除って騒いでたのに何言ってるんだか(呆)

    • 2
    • 18
    • りゅう
    • LElxFuyRx1
    • 18/10/02 17:11:37

    自分達の嫌なことされたら通報して自分達が通報されたら悲劇のヒロインぶるなら外部に行けばいいのに。いつも言われてるのに理解できないのかしら。

    • 2
    • 18/10/02 17:15:22

    キーワードにポテト女と入れてたのは
    私でーす。笑
    主さんトピありがとう♪ポテトの写真が
    強烈で私の中ではあの人ポテト女と呼んでるよー笑

    • 3
    • 20
    • ちょうこくしつ
    • pw8s2CuLu3
    • 18/10/02 17:16:31

    あのトリオはさぁ、本当にバカだから
    何言っても無駄だね(笑)
    どこから見てもイカれたトリオだし…
    不快なトピはそっと閉じる事が出来ないのは
    あのトリオなのにね(笑)

    • 2
    • 21
    • とけい
    • xWQ4AQ+w7c
    • 18/10/02 17:22:18

    自分達のやってきた事は正当化して、やられたら悲劇のヒロインかい、、

    理由があればコテ叩き潰しをしても良いのかい?
    後で謝れば良いの?笑

    • 1
    • 22
    • はくちょう
    • JZcYET7CXP
    • 18/10/02 17:36:50

    あと、裸体がどうの下着がどうのの話も、証拠はないですよ。
    成りすましが出て嫌がらせしているのは明らか。
    コテのIDのみを信じるようにしています

    んっ??
    検証されてMって確定されても本人合成だの騒いでたけど結果本人逃亡しましたけどね
    悪事を働く時はいつもステでやってるじゃん
    証拠画像貼りたいわ~
    貼らないけどさ

    • 2
    • 23
    • コンパス
    • z0PqQWFZWo
    • 18/10/02 17:44:05

    ごめん、私あまりにも腹立つからむこうで物申して来ちゃったよ。
    横須賀に来られたら困るから復活したんだね、あの人。なぜそんなにいい顔ばかりするんだろ。

    • 2
    • 24
    • りゅう
    • LElxFuyRx1
    • 18/10/02 17:51:57

    面白いくらい会話が成立しないトリオが存在するのねー。何人もが文句を言いに来てるのが事実でしょ。固定のメンバーしか話ができないならママスタやめてよそへ行けばいいのよ。

    • 1
    • 18/10/02 17:56:04

    何故ママスタに拘るのかねぇ。。
    退会が茶番じゃないならLINEすら交換してなかったから所詮ここだけの関係ってことね

    • 2
    • 26
    • コンパス
    • z0PqQWFZWo
    • 18/10/02 18:06:28

    私は馴れ合いから出てこないでくれたらそれでいいや。

    • 2
    • 27
    • はくちょう
    • JZcYET7CXP
    • 18/10/02 18:27:43

    何だろう…あの3人には独特の会話しか通じないのかな?
    もしかしたらラスボスも異国の血なのかしら?
    20年以上も男社会で~で語ってたけど何か違う…

    • 1
    • 28
    • りゅう
    • LElxFuyRx1
    • 18/10/02 18:38:25

    話が噛み合わないのに仕事できるわけないと思う。辞めなかったってことかもよ。公務員だから辞めさせたりはないでしょうし。

    • 1
    • 18/10/02 18:43:19

    友達の悪い所を正すことはしないだもんね
    全てを悪口と捉える。子供晒したりお金貸してトピもやめたほうがいいと私も言ったことあるんだけど。人は人を変えられない、
    自分が変わればいいって返されてさ。笑
    あー通じないわこの人って思った。

    • 3
    • 30
    • りゅう
    • LElxFuyRx1
    • 18/10/02 18:45:40

    あちらのトピ主がお金貸したら解決だわ♪長い間正社員で働いてきたから貯め込んでるでしょう。

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • 32
    • 怜奈
    • 1XpCfmG9xm
    • 18/10/02 18:56:55

    >>19
    キーワードありがとうございます♪
    トピタイにポテト女と悩んだんだよ。笑
    私も、あのポテトは忘れられない。笑
    食べ物で遊ぶなんて幼児だわ


    それにしても自分達を正当化して騒ぎたててるのが凄まじい。
    悪口ばかり~母親?って良くSは言うけど、あの2人のやってる事に対してスルーしてるの何故なんだろう?

    • 3
    • 33
    • ちょうこくしつ
    • pw8s2CuLu3
    • 18/10/02 18:57:28

    意固地女の会社の人も言ってるよ!
    「あいつ、産休じゃなく、このまま退職すればいいのに(笑)
    頑固で自己中な女だし(笑)戻る必要ないよね~」って(笑)

    • 1
    • 18/10/02 20:10:29

    >>32
    いえいえ(^^)食べ物で遊ぶのも何ですが
    子供を使ってまでやる事かと思う。。
    子供も道具なのかな。

    あとあちらでは見えない所でどんな会話をしてるのか知らないでしょうとあったよね
    見えない所で会話して挙げ句が改善されてないからこの結果なんだよね。。

    • 2
    • 35
    • コンパス
    • MbvxFPCrk0
    • 18/10/02 20:13:38

    批判ばかりするから思わず向こうに長文書いてきてしまったよ

    • 3
    • 18/10/02 20:19:57

    コンパスさん、お疲れさま♪
    少しでも届いて。。届く訳ないか。笑
    でも私も寂しいAにコメントした一人だよ
    睡眠大丈夫か?と心配にもなったけど
    心配には及ばないみたいね。。

    • 0
    • 37
    • いるか
    • sov0EaaxrF
    • 18/10/02 20:25:29

    >>29
    本当!悪いところは助言してあげたらいいのに
    私も何度か言ったけれど それさえも悪だと捉えられる
    それでああそんな人なんだと思った。

    • 1
    • 38
    • コンパス
    • MbvxFPCrk0
    • 18/10/02 20:27:16

    >>36
    ありがとう♪相手の返事をみてから書こうと思ったけどなかなか書いてもらえなかったから我慢できなくて(笑)気付いてくれるといいなぁ。
    よかった、最後の一言自信なかったんだけど鎮さんのおかげで事実とわかったわ(笑)
    そしてこのタイミングで割り込んでくるのよ奴は…(苦笑)

    • 1
    • 39
    • コンパス
    • z0PqQWFZWo
    • 18/10/02 20:59:13

    >>34
    その通り!あなたの知らないところであいつが何してるのか知らないくせによく言えるよね

    • 0
    • 40
    • はくちょう
    • JZcYET7CXP
    • 18/10/02 21:28:20

    コンパスさんお疲れさまです!

    何十倍、何百倍の愛を込めて悪口書けば良いのかしら?笑

    3人仲良く見えない所でずっと会話してれば良いのに

    • 1
    • 18/10/02 21:29:57

    >>38
    今度は違うコテ叩きにトピ立ててるね
    白状してたけど。笑
    自分らは名指しダメで他はトピ立てますよ?

    ひどいやり口だよね。

    • 2
    • 42
    • コンパス
    • MbvxFPCrk0
    • 18/10/02 21:34:37

    >>41
    どのトピ?見つけられなかった…
    結局叩かれる原因作ってるんだよね。

    • 0
    • 43
    • はくちょう
    • JZcYET7CXP
    • 18/10/02 21:39:14

    >>41
    Dのトピだよね?

    • 0
    • 44
    • りゅう
    • LElxFuyRx1
    • 18/10/02 23:12:03

    あのたくさんのカレー、2日で出番はなくなったのか

    • 0
    • 45
    • とけい
    • xWQ4AQ+w7c
    • 18/10/02 23:36:50

    >>44
    廃棄じゃない?
    1日目の分そんなに量減って無かった。。
    もしかしたら、書かないだけで3日目突入するかも知れないけど。。

    • 0
    • 18/10/02 23:43:18

    そうそう。Dのトピ
    芸能人のことだとシラきってるけどさ。笑
    まぁここでは言いたいこと言えるからいいや
    改めて主さんに感謝やね(笑)

    • 0
    • 47
    • コンパス
    • MbvxFPCrk0
    • 18/10/02 23:55:13

    >>45
    作った日と昨日だけだったよね。昨日もいっぱいあったね。貧乏っていいながら廃棄してるのいっぱいあるよね、もったいない。

    • 0
    • 48
    • おうし
    • UQsR2+NcEe
    • 18/10/03 00:01:05

    >>47
    あそこんちは3日位食べるよ。前に汚い粕汁アップしてたけど、そんなこと言ってた。

    • 0
    • 18/10/03 00:04:33

    >>47
    あれ毎回廃棄だよね。。ホント勿体ない。
    旦那も何も言わないんだろうか?
    そこまで興味ないか。。
    それにしても、料理の組み合わせにビックリする
    カレーに餃子
    子供向けの料理がほぼない

    • 0
    • 18/10/03 00:12:42

    >>49
    あ、ステ変わった
    ID変わって無いから大丈夫だよね?

    • 0
1件~50件 (全 421件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ