タバコ増税、周りに迷惑かけてるから当然だよね

  • なんでも
    • 77
    • こぐま
      18/10/02 20:38:32

    >>54
    日本はまだましな方かも?
    海外、特にヨーロッパは
    屋内は全面禁煙でも屋外では甘いところが多い。
    飲食店でもテラス席は喫煙可が普通だし
    パリとか街を歩くとポイ捨ての吸い殻が・・・
    それに比べると屋外に関しては日本はまだましみたい。

    あまりに喫煙できる場所がなくなると
    マナー違反者はむしろ増える。
    それよりはとりあえずコンビニ前とか
    決まったところで吸ってくれた方が
    まだ避けようがあると思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ