タバコ増税、周りに迷惑かけてるから当然だよね

  • なんでも
    • 43
    • みずへび
      18/10/02 16:53:08

    私は喫煙者じゃないけど
    毒を振り撒いてるのはタバコだけじゃないよ
    自動車だってかなりだし
    工場も
    ゴミ処理だって
    プラスチックごみが問題になってるけど、ならプラスチック製品増税する?
    ゴミ袋もガソリンや灯油も増税?
    電気だって原子力等ヤバいよね
    電気も増税、水も有資源だし増税
    そういう事になるよね。どこからか税金を取らなきゃいけないから何かしら理由付けてぶん取ってるようにしか見えない。
    たばこよりも早急にギャンブル辞めさせた方がいいと思うけどな。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ