鬱病

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/02 15:44:22

    >>9
    すみませんでした。

    • 0
    • 18/10/02 15:44:00

    >>7ありがとうごさいます。、

    • 0
    • 18/10/02 15:43:18

    >>6
    小さい頃の虐待と結婚してからのストレスです。

    • 0
    • 9
    • うみへび
    • 18/10/02 15:43:12

    治らない病気の人なんて山ほどいる。
    批判されたくないならわざわざしょうもないトピたてないで。

    • 1
    • 18/10/02 15:42:37

    >>4
    元気なときは携帯さわれるんです。
    ダメなときは、携帯すらさわれません。

    • 0
    • 7
    • おひつじ
    • 18/10/02 15:42:36

    寛解はするよ。
    ストレスが溜まった時に再発する人もいれば、うまく自分の気持ちと向き合ってコントロールしてる人もいる。
    一番伝えたいのは治す(寛解させる)のは結局は病院ではなく自分自身。
    無理に何かしようとしなくていいよ。

    • 1
    • 6
    • エリダヌス
    • 18/10/02 15:42:34

    何でうつ病になるの???

    • 1
    • 18/10/02 15:41:41

    >>2
    こんな私に優しい言葉ありがとうございます。

    • 1
    • 18/10/02 15:41:33

    こんなとこ来てるなら大丈夫

    私は携帯さわる元気もなかったから

    • 2
    • 18/10/02 15:40:46

    >>1
    コメントありがとうございます。
    食欲なくて、何もたべてません。
    美味しいものも、食べたいなーっておもわないんです、、
    せっかくコメントいただいたのにすみません。

    • 0
    • 18/10/02 15:40:00

    付き合っていけばいいだけ

    大丈夫

    • 1
    • 18/10/02 15:38:40

    とりあえず美味しいもの食べな。
    世の中にはまだあなたの知らない美味しい物がいっぱいあるよ。死ぬのはそれからにしなよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ