そろそろママスタ飽きたな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/03 04:08:48

    番組トピはアンチが湧いてるのか悪口と批判ばかり。
    ○○いらない、○○キモい、ブスとかテレビ見ながらそんな事しか考えてないのかなって思ったり

    • 5
    • 18/10/03 03:37:59

    マウント好きで精神を病んでる人が圧倒的に多いよね、ひょっとしたらハンネ変えてるだけで本当は少数かもしれないけど。

    • 4
    • 18/10/03 03:13:19

    たまーにしか見ないよ
    馬鹿と変な奴多いよねココ

    • 7
    • 18/10/03 03:01:29

    >>24
    VSトピで思うのは、最初こそ「この人が不快なことするから敵が増えたのね」と判るのだけど、ずーっと言い争っているのを見ると区別がつかず、どっちもどっちってなるからね。
    だから未だに続いているVSトピは上がっても開かなくなった。

    • 2
    • 18/10/03 02:10:16

    ○○VS○○系の争いトピは毎日立つから正直言ってウンザリ…。
    人は人、自分は自分でいいじゃない!と思うよ-。

    ただの貴重な楽しむ暇な時間に他人との喧嘩もしたくはないし
    他人が喧嘩をしているのも見たくはないからママスタに来る時間が自然と減ったわ。

    • 2
    • 18/10/03 02:07:32

    平和に、、あきなど、、

    そんなもの、、ない、、

    ○ねこのばかやろうが、、

    • 0
    • 18/10/03 01:56:19

    たしかに、勝ち組負け組トピは飽きた!

    • 3
    • 18/10/03 01:46:13

    わかる!
    最近荒らしなのか、台風トピで嫌がられてる人
    ○しって言う奴
    それ以来、どのトピ見ても書き込みしてるから、うわぁ居るから見るの辞めよって思う
    嫌な奴居ると、だんだんママスタ見る頻度が減った

    • 1
    • 18/10/03 00:59:47

    まぁワンパターンだからな。

    • 10
    • 18/10/03 00:56:48

    だね。
    わざと叩きコメントすると見事に荒れるのもう飽きた

    • 3
    • 18/10/03 00:55:07

    そうだね。
    でもなんか見ちゃうの。

    • 0
    • 18/10/03 00:54:07

    Redditそれなりに面白いよ。でも、ママスタにはママスタの良さがある。

    • 0
    • 18/10/03 00:51:12

    分かる。叩きトピはもうお腹いっぱい。いいとこない?

    • 4
    • 18/10/02 23:59:57

    >>13
    あと専業ね

    • 2
    • 18/10/02 15:55:19

    他になにかおもろいサイトあったらおしえてほしい

    • 1
    • 18/10/02 15:53:37

    いつもおんなじ。車ブランド叩き
    女男のトピ、一周回ってるよね(笑)

    • 4
    • 18/10/02 15:52:06

    私も。気づいたら何週間もやってなかったり。ふと思い出して来たりするけど。
    忙しい時はママスタ完全に忘れてる。
    やっぱママスタは暇人がやるんだろうね。

    • 4
    • 18/10/02 15:49:00

    私もかなり頻度が減った
    潮時かなと思うけど、全く見ないわけじゃないただ暇潰しすらならなくなってきたから全く見なくなる日も近いかも

    • 1
    • 18/10/02 15:39:09

    私は専業主婦で暇なのでフラフラ来てます
    今日はつまんない

    • 3
    • 18/10/02 15:38:11

    私生活が順調だとママスタ見もしないのだけど

    • 5
    • 18/10/02 15:37:39

    わかる。流れもあるし。
    1日の中でも好みのトピ多い時間もあれば興味ないトピばっかん時もあるし。

    • 3
    • 18/10/02 15:37:26

    いや、待って

    • 0
    • 18/10/02 15:36:32

    私は似たようなトコ徘徊してる

    • 2
    • 18/10/02 15:34:23

    とかいって毎日来るんでしょ

    • 2
    • 18/10/02 15:33:44

    お疲れ様でした

    • 2
    • 18/10/02 15:33:22

    そこをふんばって。

    • 1
    • 2
    • おひつじ
    • 18/10/02 15:33:15

    去れ

    • 2
    • 18/10/02 15:32:52

    さようなら

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ