歯の根っこに膿が溜まった事ある方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/02 15:57:53

    ありがとうございます!
    一度なると繰り返すんですか!それは嫌だ。またこの痛みに耐えたくない。
    今は薬を飲んで膿がそのまま引けば何もしないけど、膿が溜まれば切開と言われました。
    そのまま引けばいいけど、再発しないのは切開した方がいいのかな?
    熱っぽいし頭は痛いし辛いです。仕事も人前に出る仕事だから気になります。早く良くなりたい。

    • 0
    • 20
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/02 16:05:22

    全身回るのは怖すぎる。聞いたことはあります。
    今も痛いですが、切開はまだ痛いのかな?
    切開も怖いです。でも早く取ってほしい!

    • 0
    • 40
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/02 19:49:03

    ありがとうございます。
    あれから体がきつくて熱を測ったら熱がありました。体も痛いです。歯科は昨日行ってから次は明後日です。顔は歪むほど腫れてるし辛い、、私はレントゲンにはうつらなくてCTに写りました。仕事休めないし辛いです。
    でも経験された方もたくさんいるようで少し安心しました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ