旦那さん化粧水とか塗ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • レチクル
    • 18/10/02 14:29:42

    ニベア使ってる

    • 0
    • 18/10/02 14:30:27

    メンズ用のシリーズあるよね?その中から肌に良さげなものをチョイス

    • 0
    • 3
    • アンドロメダ
    • 18/10/02 14:31:42

    安い化粧水と乳液は25で結婚した時からぬってる。
    今37だけど、効果あったのか、周りに若いって言われるって喜んでる。

    • 0
    • 18/10/02 14:31:50

    あんまり塗りたくないらしいけど乾燥肌だからビオレか何かの安いやつ塗ってるみたい。

    • 0
    • 5
    • やまねこ
    • 18/10/02 14:32:02

    私と一緒にエリクシール使ってる

    いちいち面倒だから買わなくていいよ、これ貸して

    って感じ。
    楽チン

    • 0
    • 18/10/02 14:37:53

    ベタベタするの嫌がるけど、たまにクレンジング、マッサージ、パックをしてあげて、最後に化粧水などをつけてあげてる。
    普段しないから、カサカサして砂漠みたいな肌してる。

    • 0
    • 18/10/02 14:43:27

    ウチも40歳だけど50の恵み?だっけあれ塗ってるサラサラよりベタベタする方が塗った感があっていいみたい
    毎日髭剃るから顎は念入りに塗ってるよ~

    • 0
    • 8
    • いっかくじゅう
    • 18/10/02 14:45:39

    使ってる。ニベアメンのアクティブエイジングクリームXのオールインワン。50グラムで2000円ちょいの安物

    • 0
    • 18/10/02 15:15:17

    一緒にお風呂に入るので上がったタイミングでつけてあげてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ