運動会観覧で人の前に立ってしまう人

  • なんでも
  • 18/10/02 14:22:06

前の方が座ってみられる観覧席、後ろは立ち見になっているのにぐいぐい前に来て座ってみてる前の人の前で立ち見してしまう人、ほんとむかつきませんか?

わざと膝辺りに当たるふりしてやったら、え?みたいに振り向かれて、見えないわぁ~見えないから乗り出して当たってしまったわってふりしたら、やっと「あ、すみません!」って後ろに下がってやんの。

ほんと、自分のことしか見えなくなる奴、せっかくの運動会なのに深いでしょうがない。
そういうやつって普段から要領悪くてウザいんだろうな。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/02 18:44:02

    先週まさに前に立たれてイライラしてたら、隣のチビッ子が「ねーママー見えない!にいにが見えない!」と喚いてくれてスカッとした。

    チビッ子(*^ー゚)b グッジョブ!!

    • 0
    • 18/10/02 18:34:31

    まだこういうのって しまった!って気づける人だから許せる。

    何より、観覧席で日傘さして観覧してるオバハン連中がアホなのかと思う。
    横や真後ろなど、近くに座ってる人には目に刺さったりしそうで怖いし、後ろの方で立ってる人からしたら、日傘が広がってるせいで運動場の子供達が見えない。 これ、普通に考えたらわかるから、普通の人はささないよね。
    ホントアホ!!毎年イライラする。

    • 0
    • 18/10/02 18:27:26

    じいさん、ばあさんも勘弁してほしい。自分の孫の競技なのかも分からず、前の方にいて結局最後まで自分の孫見つけられず、とか。親達よりいい位置にいるとホントむかつく。

    • 0
    • 36
    • りゅうこつ
    • 18/10/02 17:37:03

    私も3回くらいされました。
    1、ヤンキー風の怖そうなママ
    2、空気の読めない夫婦
    3、中国人のママ

    空気の読めない夫婦は周りが注意してましたが、怖そうな人には言えませんね・・・
    せいぜいにらむくらい・・・
    校庭は広いので、自分で工夫していい場所に移ります。

    • 0
    • 35
    • はくちょう
    • 18/10/02 17:36:30

    >>11
    父親マナーなってない人多い!
    嫁も注意しろよってイライラする

    • 0
    • 18/10/02 17:34:55

    >>27興奮したら乗り越えてくるんだよね…向こうから走ってる我が子を撮りたいのにざざっと前に立ちふさがれたら、シャッターチャンスだったらどうしてくれるんだ!って思う。

    • 0
    • 18/10/02 17:33:44

    >>28だけど、こっちが注意したらしたで、なに?!みたいになるのもいらないから、当たったふりして、気付かせる。
    現にすみませんって気付いたから。

    • 0
    • 18/10/02 17:32:19

    >>29同意

    • 0
    • 18/10/02 17:32:03

    >>30応援じゃないよ。ひさしぶりに会ったママ友と興奮して世間話してるんだよ。
    そんなの脇でやって。

    • 1
    • 30
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/02 17:30:36

    >>16
    そりゃ運動会なんだから、大声で応援もするだろうよ。それは許そうよ。
    なんでビデオに遠慮しなきゃいけんのだ

    • 1
    • 18/10/02 15:40:20

    >>11 でっかい親父と、話し声のうるさいババアほど邪魔な者はない。

    • 1
    • 18/10/02 15:36:55

    >>24
    非常識な人が気づくわけないよ。

    • 1
    • 27
    • らしんばん
    • 18/10/02 15:15:21

    夢中になって気付かないのも分かるから、多少はいいとして。
    日傘さして前列居る奴には、後ろから膝カックンしたくなるわ

    • 3
    • 18/10/02 15:08:52

    >>22え??ダンスなのに?

    • 0
    • 18/10/02 15:08:20

    >>23結局ばかなんだよね。

    • 2
    • 18/10/02 15:07:49

    >>21非常識な人には、自分で気付いて謝ってほしいの。

    • 0
    • 23
    • へびつかい
    • 18/10/02 14:59:05

    近くで見たい!という欲望で頭の中がいっぱいになって回りが見えなくなるんじゃない?
    うちは写真、ビデオ撮影の場所と座席が分けてあって座席での撮影が禁止だから
    指定の場所でビデオ撮影していたらカメラの前にどーんと立たれたり行ったり来たりされた。
    その人も同じ様に撮影してるのかと思いきや、近くで見れる場所だからか、ただ見てるだけだった。
    とにかく近くで見たい。というのが先なんだろうな。

    • 0
    • 18/10/02 14:58:43

    >>16
    音消しにしたらいいのに。

    • 1
    • 18/10/02 14:57:46

    意地悪だね。
    はっきり言えばいいのに。

    • 2
    • 18/10/02 14:57:21

    >>1自分に言われてると思ってくれたらいいけどね!

    • 0
    • 18/10/02 14:53:43

    >>18
    まあ、あとから考えるとタブレットで録画した映像に、後ろでブーブー言ってる文句の声も入ってると思うし諦めたw

    • 0
    • 18/10/02 14:49:13

    >>17興奮してるから笑

    • 0
    • 18/10/02 14:46:16

    >>15
    「見えないよねー」なんて言葉聞こえないはずないんだけどフルシカトです

    • 0
    • 18/10/02 14:44:45

    >>11興奮したおばさんは声もでかい!ビデオに声が入りまくる

    • 0
    • 18/10/02 14:43:17

    >>14アピールした?

    • 0
    • 18/10/02 14:39:22

    >>8
    それが、朝早くから並んだかどうかわかんないけど、ちゃんと場所取りしてレジャーシート敷ける観覧エリアに家族ぞろぞろ座ってたベスポジなんですよ
    さっきも書いたけど、座ってだって余裕で見える、なんならロープの下からだって見えるところw
    そこをわざわざ立って撮影してるんだからもう…ね

    • 0
    • 13
    • インディアン
    • 18/10/02 14:37:22

    いるいる
    この前運動会で年少の子の競技の時に年長組の観覧席で立ち見してる人いた
    後ろのほうでカメラの三脚置いてたんだけどその前に立たれた
    うちは年長と年少がいるから年長のほうで見てたんだけど同じように年少にも子どもがいる人なのか親戚の誰かなのかと思ったら年少の競技が終わったら帰って行った

    • 1
    • 18/10/02 14:36:59

    >>10年寄り優先シートに子どももね。

    • 0
    • 18/10/02 14:35:49

    いるいる!私も母と並んで応援してるのに、180センチ100キロありそうな父親が目の前に立って応援もせず友達?らしい人と立ち話し始めて腹が立ったわ。応援せず立ち話するならよそでやれやと思う。

    • 6
    • 18/10/02 14:34:26

    わかるー。下の子立たせてる人も嫌だ。

    • 1
    • 18/10/02 14:33:14

    >>1うちは日傘は禁止だけど、ならない?

    • 0
    • 18/10/02 14:32:35

    >>6興奮するのか前に前にでてくるのかねぇ。

    • 0
    • 18/10/02 14:28:54

    >>4ちゃんと守って見てるがわが声掛しなきゃいけないなんてね、ほんと嫌

    • 0
    • 18/10/02 14:28:14

    居るよねぇ
    ロープ張った最前列に座ってても見られるのに、立ってタブレットで録画してた人は流石にイラついた
    中学生の親にもなってまだわからんか!って

    • 2
    • 18/10/02 14:26:22

    深い→不快でした!

    うちは日傘は禁止!

    • 1
    • 4
    • コンパス
    • 18/10/02 14:25:42

    >>2
    燃やしちゃダメ(笑)
    傘邪魔なんですけどと言えばOK

    • 0
    • 18/10/02 14:24:24

    わかるわー割り込み保護者。
    おまけに小さい子供肩車とかするからね。
    わざとかよ!って嫌がらせかと思うわ。

    • 5
    • 18/10/02 14:23:53

    立ち見で日傘ババアとかね!燃やすぞって思う

    • 0
    • 1
    • みなみのうお
    • 18/10/02 14:23:26

    あと日傘ね!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ