義家族の神経が分からない。

  • なんでも
    • 7
    • エリダヌス
      18/10/02 14:15:02

    >>5 精神的にはかなり余裕そうです。
    家いてて暇だから私の息子の子守するからとか
    泊りまで来ようとするくらいですから・・・
    貧乏であること・義母が専業主婦なのは受け入れましたが
    お金があるから働かないで暮らしてるのだと私は理解しました。
    私自身ものすごくお嬢様のように育てられてきたので
    育ちの違いもあり義家族の生活スタイルは・・・・って感じです。
    主人は良心的なので一応親だからと相談は乗ってるみたいです。
    我慢の限界なので縁切りたいと言おうと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ