みんなならどこで働く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/02 15:09:24

    ヤマトって交通費でないと思うよ。

    • 0
    • 18/10/02 15:03:07

    クロネコヤマト

    • 0
    • 24
    • ヘルクレス
    • 18/10/02 14:58:30

    パチンコ屋、大学の頃にバイトで働いてた事あります!
    パーソナルシステムの1パチだったので、昼間来る方はお年寄りばかりでした。
    仕事は席周りの清掃。コースの見回りですね。
    店内放送等もあります。
    パチンコはパーソナルでも店内にスロットもあったのでスロットの方を任されるようになるとドル箱運び等必要になります。
    勝ち盛りといってドル箱を重ねられないぐらいメダルを盛る方が居るので運ぶのはとても大変でした。
    自分も打ちたくなると言ってた方が居ますが自分の働いてる店では打てないので他店に行く必要があります。
    厳しい会社でしたので社員の方もしっかりされていました。
    バイト仲間も良い人ばかりでタイミング的にも恵まれていたかもしれません。
    耳は特になにもなりませんでした。(毎日働いてたわけでは無い)
    時給が良く早上がりなどさせられないので居酒屋バイトより効率よく稼げましたね。酔っぱらいの相手するのも大変でしたし。

    • 0
    • 18/10/02 14:41:00

    社食はいじめ凄いよって聞いたから嫌だ
    ヤマトはきついと聞いた
    パチンコは論外
    人から聞いたってだけで体験もしてないのに嫌とか何だよって自分でも思うけど

    • 2
    • 22
    • はくちょう
    • 18/10/02 14:38:17

    パチンコ屋以外。
    パチンコ屋は人として落ちぶれ感が強い。。。

    • 6
    • 18/10/02 14:37:15

    パチ屋はタバコ吸わない人じゃ働くのきついよ。音もうるさいから難聴気味になる。

    • 2
    • 18/10/02 14:36:34

    ヤマトか社食かなぁ
    社食はテキパキ動ける自信がないとちょっと辛そう

    • 1
    • 18/10/02 14:31:27

    >>16
    どんな感じなんですか?(>_<)
    経験者さんも意見ありがとうございます!
    クロネコか調理にしようかと思います!

    • 0
    • 18
    • アンドロメダ
    • 18/10/02 14:28:21

    クロネコかなぁ。

    パチ屋は昔やってたけど、空気悪いから長く続けようと思うと嫌だ。
    働いてるとやりたくなってきちゃうしね。
    働いてる人も微妙な人多め。

    飲食は検便がいや。笑

    • 0
    • 18/10/02 14:23:54

    パチンコは空気が悪いし 耳がおかしくなりそう。

    ヤマトはクレームの電話とか忙しい時期大変そう。

    時給は安いけど社食調理がいいと思う。

    • 1
    • 16
    • りゅうこつ
    • 18/10/02 14:21:41

    事務は事務でもヤマトは…長く働きたいならやめた方がいいですよ

    • 2
    • 18/10/02 14:20:35

    社食がいい

    一番長くできそう楽しそう

    • 3
    • 18/10/02 14:14:06

    パチ屋は嫌。病気になるだろうから
    クロネコの事務も嫌。クレーム処理がほぼだろうしね
    この中なら社食がまだいいと思う

    • 1
    • 18/10/02 14:11:51

    皆さんありがとう。
    事務が多いですね。
    後だしになってしまうけど、事務は土日どちらかは必ずで私も繁忙期が心配。
    パチンコ屋はパーソナルだけど良いイメージないよね。
    今までずっと調理の仕事してかたから調理も迷ってるから時給がね…旦那の転勤でちょっと田舎にきたから選択肢があまりないです(>_<)

    • 0
    • 18/10/02 14:08:58

    皆さんあり

    • 0
    • 18/10/02 14:06:30

    どれも嫌

    • 1
    • 10
    • アンドロメダ
    • 18/10/02 14:03:40

    パチ屋は嫌だ
    社食はお昼時は混むから、テキパキ要領良くないと出来なさそう
    この中だったら、ヤマトの事務かな

    • 1
    • 18/10/02 13:58:12

    クロネコの事務。
    事務仕事の方が向いてると思うから。

    • 0
    • 8
    • りゅうこつ
    • 18/10/02 13:57:14

    ヤマトの事務…と言いたいところだが
    繁忙期はめちゃめちゃ忙しそう。

    私がよく行く営業所の受付の人は
    女性でも重いもの持ったりしてたよ。

    • 1
    • 18/10/02 13:55:29

    事務。長く勤めたいから、パチンコと力仕事は無理。

    • 1
    • 18/10/02 13:50:01

    社食かなぁ...一番自分に向いてそう。
    手は荒れそうだけど。

    • 1
    • 18/10/02 13:49:34

    賑やかなのと料理が苦手だからヤマト事務かな。

    • 1
    • 18/10/02 13:48:28

    ヤマトかな?

    パチンコ屋は…騒がしい音が苦手だし、難聴になるって聞いたことあるから無理。

    社食調理は…なれるまで大変そうだし、何事もテキパキとやらないといけなそう。

    • 1
    • 18/10/02 13:48:23

    迷わずヤマト事務

    • 0
    • 18/10/02 13:46:04

    ヤマトかなー

    • 0
    • 18/10/02 13:45:36

    迷わずパチ屋!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ