namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/10 19:47:41

    そのうち次男も顔出すようになるのかな

    • 15
    • 22/10/10 16:38:26

    長男の顔はもう隠さないことにしたのかな?
    芸能界にでもデビューさせるつもりかしら

    • 10
    • 10424
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/10/08 21:02:52

    >>10423
    思いました!
    なんか変な歪み?へこみ?あるなーって拡大しました

    • 8
    • 10423
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/08 19:19:49

    運動会の写真の足加工してませんか??ジーパンのところが歪な形になってる気がします、、

    • 13
    • 10422
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/08 15:02:11

    なんでも栄養あるからって皮ごとなのはいいけどじゃがいもの芽は取ろうよ

    • 20
    • 10421
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/10/07 19:48:56

    モーニングルーティン、人気企画です!ってなみさん言ってなかったっけ?

    • 6
    • 10420
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/07 17:55:30

    きのことサツマイモのマヨ醤油全然美味しそうに見えない、、

    • 20
    • 10419
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/10/04 17:20:08

    >>10416最近、ホントに再生数稼げなくてセクシー路線にしたのかなw

    • 8
    • 10418

    ぴよぴよ

    • 10417
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/04 01:28:21

    >>10413
    そうなんだ!書くとこないからここでごめんだけどめっちゃびっくり
    関根かんだまあさひさん、独身最高ー結婚が全てじゃないーみたいにしてる人もやっぱり結婚とか子供欲しいのね、としみじみ。年取ると余計になのかな

    • 5
    • 10416
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/10/03 01:02:42

    モーニングルーティンのパジャマ姿、めちゃくちゃ下着のライン出てたけどあれで良かったのかな

    • 23
    • 22/10/02 10:21:40

    最近知ったんですが6秒未満再生即離脱+低評価をやりまくると動画単価が下がってかなり痛手らしいですね

    • 18
    • 10414
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/10/02 04:40:16

    >>10413
    だから余計に暑そうにしてたんだね‥クーラー付けてあげてw

    • 13
    • 10413
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/01 19:47:26

    あさひさん妊娠したみたいね
    ママ友できて良かったね(棒)

    • 5
    • 10412
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/01 08:48:53

    初めて「ちくぜんに」って言ってるのを聞きました。

    • 4
    • 10411
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/09/30 22:42:30

    10年続けている事普通。相変わらず洗濯物シワシワで干して、眉も変だし

    • 18
    • 10410
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/09/30 20:44:27

    最近化粧どうしたん?ビューティー系なのに

    • 12
    • 10409
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/09/30 18:43:47

    >>10408 本人の右眉が(笑)。
    あれで子供迎えに行ったのか!!!
    編集してて気づかないものかな?
    あの眉は、無いわぁ笑

    • 20
    • 22/09/30 18:20:23

    モーニングルーティンの17時の眉毛にビックリした

    • 22
    • 10407
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/09/30 00:49:27

    qvcの西川さんが美しすぎて… 隣に座るべきではなかったですね  西川さん、話し方も丁寧で、相手を立てて、しっかりと仕切って、歳上を持ち上げて進行して、お疲れ様でした

    • 9
    • 10406
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/09/29 21:09:03

    チーク濃

    • 12
    • 10405
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/09/29 21:08:37

    チーク濃

    • 7
    • 22/09/29 00:06:37

    普段使いがテーマなので  と言ってるけど
    それ、なみさんが勝手に決めたテーマだよね
    シャネルは関係なし。情報発信は気をつけないと。アイシャドウ1万超えするシャネル、普段使いをわざわざテーマにしなくても。シャネルを使うだけで上品な仕上がりになるんだからさ。限定色ならなおさら、特別な日に使えばええんちゃう?

    • 9
    • 10403
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/09/28 20:46:44

    アイシャドウなんで指の腹でとらないの?
    首と顔の色も違うし
    みんなに問いかけなくても本当にメイク動画需要ないと思うよ

    • 13
    • 22/09/28 15:01:57

    なみさんの唯一の強みは顔出ししてるとこかな。ママさんYouTuberで顔出ししてる人のほうが少ない。ほしのこちゃんみたいにマンションとかならまだしも、一軒家で、旦那さんの職場がバレてるのって精神的に辛くないのかなあ

    • 24
    • 10401
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/27 21:54:15

    サムネの有効成分表記ってどういう意味なんだろ。概要欄にも商品名はあるけど成分表記されてないですよね?どなたか教えてください!

    • 11
    • 10400
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/27 17:49:53

    なみさん口角がかなり下がってるね。いつも不機嫌そうにみえる

    • 18
    • 10399
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/09/26 18:58:47

    カメラ回ったままだよ!ってあさひさんに指摘されたけど、なみさん的には何気なく話してる二人、講習会を受けて仕事してる二人をYouTubeにアップしたかったっぽいね。カメラ止めに行ったのに、講習会始まったと理由つけて結局、止めなかったもんね。そういった打ち合わせってあさひさんとしたりしないのかなあ。あさひさんとの相乗効果を期待した撮影なのにね

    • 17
    • 10398
    • グラジオラス(準備)
    • 22/09/25 16:18:51

    右耳には髪の毛は絶対かけないんだね。いつも首が傾いてる

    • 8
    • 22/09/25 09:22:39

    あさひさんしか友達いないんだろうね。

    • 17
    • 22/09/24 22:32:02

    動画の内容が薄い。って思った。

    • 18
    • 10395
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/24 22:31:11

    >>10394
    あさひさんずっと暑そうでしたね

    • 15
    • 22/09/24 22:23:14

    来客あるのにエアコンつけずに迎えるなんて凄い
    あさひさんずっと汗拭いてるからまだまだ暑い時期だったろうに…
    飲み物、食べ物がある状態のテーブルに猫が上がってきても注意しないし
    頂いた植物の葉がすぐ抜けちゃいそうだねって話してすぐに植物の横に猫がいるシーンがあって、イタズラしないのかなってヒヤヒヤした

    • 38
    • 10393
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/23 18:27:02

    最後まで見ていなかったのですが、「ちくぜんに」とシールには書いてますね。

    • 8
    • 10392
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/09/23 18:09:45

    以前からですが、「筑前煮」を「ちくぜに」と言ってますよね。

    誰も教えてあげないんですね。

    • 15
    • 10391
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/09/21 19:50:12

    なんだあのショート動画?色味見せるつもりあるのか?

    • 13
    • 10390
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/09/21 18:12:36

    前回は二日酔いみたいな腫れぼったい目で、今回は色素沈着カバーしきれていない目。

    • 14
    • 10389
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/21 00:56:30

    いつになっても一昔前のメイクしてるのにメイク動画上げ続けちゃうのどういうつもりなんだろう誰得。。

    • 16
    • 10388
    • ルドベキア(公平)
    • 22/09/19 12:32:56

    >>10385
    姪っ子ちゃんにミルクあげてるのは次男ですかね?

    • 5
    • 10387
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/18 22:36:38

    ピンクのメイク動画、需要ないんだろうね。致命的な再生回数…。懲りずにまた出すのかな?信者が見たいって言っても「需要無いかなー。みなさん、見たいですか?」って言っちゃうくらいだし。

    • 14
    • 10386
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/18 16:04:12

    >>10385
    桃の服着てるのはなみさんの長男ですよ

    • 5
    • 10385
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/09/18 15:15:28

    >>10383
    旦那の妹の子供らしいよ。
    自分の子供晒さないようにしてるくせに、人の子はいいとか常識ないのか?

    • 14
    • 10384
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/18 11:46:50

    >>10383
    今まで隠してたけど、ついに出したんですね!インスタ‥

    • 4
    • 22/09/17 21:59:02

    長男の顔出ししてましたっけ??

    • 3
    • 10382
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/09/14 18:44:21

    涙袋色乗せすぎて泣き腫らしたみたいな目になって変だよ
    つり目気にしている割にはアイラインはね上げたらつり目強調されてますがいいの?

    • 19
    • 22/09/14 18:27:11

    この人のメイク見てたら、なんか自分に合う合わないとか全く理解してないししようともしてないんだなーと思う。何でもかんでも取り入れればいいってものではない…。メイク動画あげるなら多少は上手でいてほしい💦

    • 13
    • 10380
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/14 00:04:45

    なみさん眉毛下手だから眉スタンプ使ってるって言うけど、普通に自分で描いてた時の方が断然綺麗だったと思うけど。
    眉スタンプをショートであげてた時のコメントでも変だって指摘するコメが多かったし、綺麗に見せたいなら絶対やめた方が良いよね。

    • 18
    • 22/09/11 11:41:46

    服もなんで楽天で売ってる服を買うようになったんだろう
    しかも体型を隠すようなおばさんみたいな服ばかり

    • 24
    • 10378
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/10 19:50:02

    >>10376
    お、お客様用だから…w

    • 5
    • 10377
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/09/10 01:55:03

    >>10376
    コップもタンブラーもそんないらんw

    • 16
1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ