都心のマンション購入時9800万円が1億8000万円で売れた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • カメレオン
    • 18/09/26 21:51:05

    うちも地方都市、買った時の値段で売れました。リフォームもうちじゃないよ。
    管理費だけで住めてたから家賃にしたらかなりお得だった。

    • 1
    • 18/09/26 12:41:38

    >>16
    何このコメント。


    うちは地方都市。
    4LDKで2300万の中古マンションに9年住んで、売ったんだけど、2200万で売れたよ。
    当然、リフォーム代はこちら持ち。
    トイレは新品に変えたから、
    必要経費もあるけど、9年住んで、
    この値段で売れるとは思わなかった。

    オリンピック関係ない地方だけど。

    • 1
    • 18/09/26 12:30:47

    羨ましいけど購入すら無理
    別世界の話だわ

    • 1
    • 18/09/26 12:30:23

    >>25
    2500万円なら1Rも買えないけど

    • 2
    • 18/09/26 12:28:58

    >>24良い場所だよ。新築時は坪単価400前後

    これだけ書けば不動産詳しい人ならわかるよ。

    • 0
    • 18/09/26 12:27:27

    >>22言うわけないじゃん。6の中のどれかだよ

    • 0
    • 18/09/26 12:26:50

    >>21京都いいなぁ。一度住んで見たいわ

    • 0
    • 18/09/26 11:14:46

    9800万程度で買ったマンションが1億8000万で売れる訳ないじゃん。買値が1億4000万ならあり得る。完全な釣り。
    主は2500万程度築40年のマンション住まいでしょ。
    削除依頼出しなさい!

    • 1
    • 24
    • ふうちょう
    • 18/09/26 11:10:15

    >>16
    よほど良い場所しかそんなに値上がりはしていない筈、マンションバブルは
    昨年終わったから、何処だろう
    来年はマンションと株の大暴落ですよ。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • アンドロメダ
    • 18/09/26 10:53:36

    >>6
    主ってどこに住んでるの?

    • 0
    • 21
    • テーブルさん
    • 18/09/26 10:45:49

    すごいね~!!
    規模が違いすぎて恥ずかしいけど京都市内で3LDK3000万、22年前に新築で購入した実家のマンションが今年2900万で売れた。やっぱり今売り時なんだね。
    私はそんな時期にマンション購入しちゃったけど。笑

    • 3
    • 20
    • はちぶんぎ
    • 18/09/26 10:37:27

    >>9
    忘れた頃に出てくるんだろうね。
    次は来週あたりまたこのトピ立つよ笑

    • 3
    • 19
    • はちぶんぎ
    • 18/09/26 10:36:10

    このトピ前も見たわ。
    どんだけ構って欲しいの?(笑)

    • 6
    • 18/09/26 10:32:48

    >>14ウケるww

    • 0
    • 18/09/26 10:26:56

    >>14 一般公開はしてないのに逆にどうやって見れたの?笑
    あえてそこは書かなかったんだよ。>>14のような人がいると思ったから。

    • 3
    • 18/09/26 10:25:49

    >>15は主ね。キッチンだからiPadから書いて
    主表示出なかったからスマホにもどした。

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • インディアン
    • 18/09/26 10:14:03

    >>11
    あっという間にマンション特定もされてたよ。
    てか、主が不動産屋情報から釣りで立てたトピだったっぽい(笑)

    • 1
    • 18/09/26 10:11:54

    >>10、80~100平米前後。
    あまり書くと不動産サイトに情報残ってた場合ばれるからね。

    • 1
    • 18/09/26 10:09:34

    >>9そりゃオリンピックだよ
    高騰してうちみたいに恩恵受ける人もいるでしょ

    • 0
    • 18/09/26 10:08:37

    >>8似たトピあったの?

    • 0
    • 18/09/26 10:06:23

    すげー
    間取りは?

    • 1
    • 9
    • インディアン
    • 18/09/26 10:05:45

    定期的にループするね、
    買った時より高く売れたー!
    オリンピック様様ー!
    ってトピ

    • 8
    • 8
    • インディアン
    • 18/09/26 10:05:06

    あれ?
    またこのトピ?(笑)

    • 4
    • 18/09/26 10:04:09

    >>5日本人だけど投資家だから時間かけてもっと高くして売られると思う。

    • 0
    • 18/09/26 10:03:02

    港区、千代田区、渋谷区、新宿区と
    オリンピックの一部会場まわりは高騰中だから
    売るなら今がチャンス

    • 0
    • 18/09/26 10:01:47

    で買い主は中国人?

    • 2
    • 18/09/26 10:01:08

    >>2都心で家族と住むとなるとこんなもんだよ。

    • 1
    • 18/09/26 09:59:03

    >>1見にくるのが中国人だらけだったけどね。

    • 0
    • 2
    • はくちょう
    • 18/09/26 09:58:30

    すごい!羨ましい!
    てゆうか9800万のマンション買える時点で羨ましい!笑

    • 4
    • 18/09/26 09:57:55

    いいねー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ