夫に暴言を吐かれる 。セックスレス。

  • なんでも
  • こっこ
  • x+e/VHkwY8
  • 18/09/06 01:03:16

結婚3年目で4月からやっと一緒に住み始めました。と言うのも、私はパニック障害で3年間通院しています。なので普通の生活をするのに浮き沈みがあります。
4月から仕事と両立して住み始めましたが、私の心が弱いのか、一度ショックな事があると引きずってしまいます。特に、旦那との価値観が合わず、揉める事がしょっちゅうあります。
例えば、家具を買うのも全て要らない、必要無いと言われました。彼の意見より私の拘りが強いからだ!とは言われましたが、その後、歩み寄っても「テレビ台いるか?DVDデッキなんて要らないだろ!棚なんて必要無い」と言われ、初めは私が貯めたお金で家具を揃えてきましたが最近はお金に余裕がなく買えません。
私達はお金が全く別々なので、私が買い足したいと思ったものは全て私が負担しなくてはいけないのです。
ただ、初めにも言った通り、私は通院中でバリバリ働ける訳ではありません。無理をするとすぐ発作、倒れる、起き上がれない日が出来てしまいます。
そんな日々で何気ない1日に、ふと旦那に話しかけていたら「チッうるせーな」「細けーな」「うぜーな」と何回も言われ私は話せなくなりました。
何故かその日から夢で罵倒されるのです。
現実で、仲良く話すのは無理な状態になってしまいました。こんな時、どうしたら良いのでしょうか?皆さんはどうして過ごしているのでしょうか?

また、主人はED(勃起不全)でセックスレスです。まだ30になったばかりなのに、、、と思って医師に相談したらストレスからくるものだと…
ただ彼自身は自分で何とかすると…
私はこのままの状態が続く様であれば精神的に耐えられません。離婚も考えています。
子供だって欲しいし、価値観が違いすぎて互いにストレスを与える関係になっている気がします。
皆さんはどう解決しているのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • みなみのうお
    • Ytk5DOvKsd
    • 18/09/06 03:01:19

    なんで結婚したのか、なんで結婚したのに別居なのか私には理解できません。
    持病があって同居できないならふつうの恋人関係でよかったのでは?

    • 1
    • 7
    • かみのけ
    • dYtv5lZjMM
    • 18/09/06 02:58:10

    なんで離婚しないの?何があなたをつなぎとめてるの?って疑問。

    • 1
    • 6
    • 富士山
    • 4lNRuiM5+q
    • 18/09/06 01:58:29

    信じらんない。

    • 1
    • 5
    • ちょうこくぐ
    • AApzkULkfj
    • 18/09/06 01:57:02

    うちもそんな感じ。
    主は子供がいないだけいいよ。
    別れた方がいいよ。

    もっといい人見つかるよ。
    私は新しい人見つからなくてもいいから
    離婚したい。離婚したらストーカーされそうだから旦那には死んでほしい

    • 1
    • 4
    • みなみじゅうじ
    • UnWcNtIMUM
    • 18/09/06 01:52:24

    なんで結婚したのかしら

    • 2
    • 3
    • ghRna7aIBR
    • 18/09/06 01:51:14

    離婚した方がいいかも。でも主は子供作らないほうがいいよ。子供いたら地域やママ友やらあるし、乗り越えられる気がしない。
    主を子供のように扱って家で専業させてくれる男と結婚した方がいい。

    • 2
    • 2
    • へび
    • vgrD88dA2A
    • 18/09/06 01:48:25

    子供のいないうちに離婚

    • 1
    • 1
    • きょしちょう
    • /k8jfx89rA
    • 18/09/06 01:46:29

    わかれる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ