金はまぁまぁ持ってるけど底辺なんです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/13 16:02:30

    うちの旦那。大学は中退の高卒。

    20才から31歳までゲーセンとガソスタでアルバイトのニート。

    32歳でやばいと気付きそこから国家資格取得の為猛勉強し今は国際特許事務所の所長。
    年収は3000万ちょっと。

    所長になった時私と知り合って、付き合ってる時から裕福そうな人だなと思ってたけどこんな過去があったと聞かされた時は驚いたなーー

    • 0
    • 18/08/13 15:14:55

    金とか底辺を使うあたりが既にがなんだかなぁ…。

    • 3
    • 6
    • うみへび
    • 18/08/13 15:12:41

    妹も中卒だけど、高給取りと再婚して今すごい金持ちだよ
    女は顔だね、結局

    • 1
    • 5
    • ふうちょう
    • 18/08/13 15:11:27

    さいきん思う。今の私
    宝くじがあたっても多分、使い方ばか
    中身がなんもないし、
    お金何に使ったらいいかもわからないままなくなりそう

    • 0
    • 18/08/13 15:08:35

    うちも夫婦で高卒。でもお金には困らずまあ余裕はある。でも高卒。

    • 0
    • 18/08/13 15:06:52

    金持ってればそれでよし

    • 2
    • 2
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/13 15:04:00

    旦那さんはちゃんと仕事してるからまあまあお金があるんだよね?子供にもきちんと教育受けさせてやれるんだよね?
    だったら学歴関係ないのでは?
    人様に迷惑をかけず、納税義務を果たしてるなら胸張って堂々と生きよう!

    • 0
    • 1
    • りょうけん
    • 18/08/13 15:03:36

    余裕あるならよくない?
    半端に学歴あっても生活微妙なら意味ないよ。バトルにしたいわけじゃなくうちがそうだから(笑)←バトル系トピだとなぜかこういう人影をひそめるけどさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ