性格悪いんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/14 09:07:57

    >>103
    悪いよ

    • 0
    • 18/08/11 23:12:11

    >>100
    馬顔の人は性格悪いの?

    • 0
    • 18/08/11 23:05:54

    >>96
    自分より性格悪いと思ったの、小藪かな。

    • 0
    • 18/08/11 23:04:42

    >>96
    大きな失敗をした翌日に連絡なしで会社に来なくなった上司がいたんだけど、連絡なしで会社に来ないなんてどこかで倒れてるのかも!と体調を心配するふりをして、他の部署の人にも会社に来てないことをさりげなく言いふらしたことかな。

    • 0
    • 18/08/11 22:59:08

    まさか馬顔?

    • 2
    • 18/08/11 22:59:03

    >>95
    毛先を遊ばせてる若いあんちゃんとかみると、いけてると思ってるのかなとせせら笑っちゃう。

    デブでブサイクなのにAKBみたいな格好してる子を見ると身の程しらずだと思う。

    • 1
    • 18/08/11 22:58:22

    >>94
    2度目の『長男』に挑戦中です!
    義実家から『スタンガン』と専用ベルトをプレゼントされましたw

    • 0
    • 18/08/11 22:51:50

    >>94
    病んだ方だろうから、そっとしておいた方が。

    • 1
    • 18/08/11 22:50:12

    主に質問。
    これまでで一番、性格悪い対応したエピソードを教えて!

    あと、自分より性格悪!って思った人いる?どんな人?

    • 0
    • 95
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/11 22:49:34

    >>62具体的に知りたい

    • 1
    • 18/08/11 22:49:23

    >>66
    すごいね~
    ドラマみたい…

    • 0
    • 18/08/11 22:47:32

    >>88
    人を陥れるような頭脳がない人たちだよ。

    • 0
    • 18/08/11 22:46:34

    >>90
    関西で言ういい性格とは、都合が良いお調子者のイメージだけど、そうなの?

    • 0
    • 91
    • ペルセウス
    • 18/08/11 22:44:20

    >>87
    なんかね 体操の紹介

    • 0
    • 18/08/11 22:42:17

    地元(大阪)に帰ったとき
    「あんたホントいい性格しとるわ」って言われて悲しかった

    • 1
    • 18/08/11 22:41:54

    >>81
    何が違うの?

    • 0
    • 18/08/11 22:41:44

    >>84
    主を陥れようとしてるならね
    友達同士で主に言ってくるなら
    こういうこと言い合える私達仲良しだよねなんて考えの人なんじゃない?

    • 0
    • 18/08/11 22:40:51

    >>68
    何?これ
    別のトピでも見たことある

    • 0
    • 18/08/11 22:40:35

    >>68
    何?これ
    別のトピでも見たことある

    • 0
    • 18/08/11 22:40:28

    >>68
    何?これ
    別のトピでも見たことある

    • 0
    • 18/08/11 22:38:22

    >>79
    じゃあ私を性格悪いねーという人が性格悪いのかな。

    • 0
    • 18/08/11 22:38:21

    >>78
    だよね
    主は迷惑だろーけど、私は主の性格きらいじゃないよ!

    • 0
    • 18/08/11 22:37:36

    >>74
    違うんじゃないの?

    • 0
    • 18/08/11 22:37:19

    >>74
    違うんじゃないの?

    • 0
    • 18/08/11 22:36:17

    >>67
    これって同じ人が名前変えて書き込んでるやつ?そんなにこのトピ気に入ってくれたの?

    • 1
    • 18/08/11 22:35:19

    主は普通
    性格悪くも良くもないよ
    普通の人は皆自分の正義を持っていてそれに反する人を批判したりする
    性格良い人は自分と違う考えの人にも寄り添える
    性格悪い人は自分と違う考えの人を陥れて嘲笑う

    • 1
    • 18/08/11 22:33:25

    >>75
    URLだけ貼る人って気味が悪いから、無視に限る。相手にならない。

    • 1
    • 18/08/11 22:31:22

    みずへびさんの短所がわからない
    まともだよね?

    • 1
    • 18/08/11 22:31:09

    >>71
    突然ものすごい不幸に見舞われて可哀想だと思います。拉致したやつは毎日一本ずつ口の中に針が刺されば良いのになと思う。

    • 1
    • 18/08/11 22:30:00

    No.68のウザイ温野菜ってヤツどう思う?
    私は蹴り倒してやりたいと思っちゃうんだよね

    • 0
    • 18/08/11 22:29:27

    >>70
    パチンコ依存症と性格の悪さは比例しないだろうから、質問の意味がわからない。

    • 0
    • 18/08/11 22:28:27

    >>66
    それは御愁傷様です。お身体御自愛ください。
    わたしは一度でも殴られたら離婚します。

    • 1
    • 18/08/11 22:27:16

    パチンコ依存症の母親と主はどっちが性格悪そうだと思う?

    • 0
    • 18/08/11 22:27:04

    北朝鮮拉致被害者の親族について
    どう思われますか?

    • 0
    • 18/08/11 22:26:55

    パチンコ依存症の母親と主はどっちが性格悪そうだと思う?

    • 0
    • 18/08/11 22:26:22

    >>63
    チョコアイスです。

    この間コンビニ行ったら、バニラとチョコミントが3種類ずつ置いてあるのにチョコアイスが一つもなかったから、店長に何を思って仕入れしてるのかクレーム入れそうになった。

    • 0
    • 18/08/11 22:25:57
    • 0
    • 18/08/11 22:25:54

    >>64
    自己紹介?お疲れ

    • 2
    • 18/08/11 22:24:49

    >>57
    それは憧れます!
    私は反応できずに裏拳で口切れて呆然自失
    夫興奮してボコボコ&お気にのキャミ引き裂かれて入院するほどのセックス
    あまりのショックに意識が飛んで、起きたら病院
    夫がパンダ顔で土下座、義両親も土下座、お腹の子は流れちゃった

    禁酒で再構築したけどねw
    夫大好きなんだもの!!

    ちなみに、この状況で離婚しますか?

    • 0
    • 18/08/11 22:24:01

    >>61
    どのへんでそう思ったの?
    すごい想像力だね。小説家になりなよ。

    • 0
    • 18/08/11 22:23:04

    >>60
    構って欲しくて仕方ない人が3人いるみたいだけど、みんな中卒の引きこもりかなにかなの?wとかつけてるの気持ち悪くて相手するの面倒になってきた。

    • 0
    • 63
    • りゅうこつ
    • 18/08/11 22:22:15

    好きな食べ物はなんですか?

    • 0
    • 18/08/11 22:20:51

    >>58
    テレビのニュースのこととか、普段電車で見かけた人のことを周りの人に話すと『ほんと性格悪いねー』って言われる。

    • 0
    • 18/08/11 22:19:22

    これでも昔やんちゃしてたんだ~って武勇伝語る人みたい。
    なんでだろこっちが恥ずかしくなる

    • 5
    • 18/08/11 22:18:39

    >>56
    事実だから悔しいよねーw
    不幸な、人生歩んできたのねー。

    • 2
    • 18/08/11 22:18:11

    すぐメンヘラとか書く人いるけど、精神病用語?なんだね。メルヘンとずっと読みまちがえてたよ。

    そういう用語使ってる人はただただ気持ち悪いわ。荒らしたくて必死だね。

    • 0
    • 58
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/11 22:17:00

    >>56それは私も嫌い
    ちなみにどういう時に性格が悪いって言われたの?

    • 0
    • 18/08/11 22:14:58

    >>53
    ぶちぎれる

    • 0
    • 18/08/11 22:14:25

    >>51
    50みたいに、すぐ貧乏とかブスみたいなこと言うやつが大嫌いかな。こういうこと書けば書くほど馬鹿丸出しになることを馬鹿だから気づけないんだろうけどさ。

    • 1
    • 18/08/11 22:13:13

    >>46
    ね。病気だわ笑

    • 2
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ