食べろ攻撃

  • なんでも
    • 44
    • がか
      18/08/11 09:45:48

    親の愛情表現なんだよね~
    うちの義母もそういうタイプ
    旦那ももういらんって!!って言っても、食後にアイスやらフルーツやらジュースやら出してくる
    アイスは溶けちゃうから、私が、今お腹いっぱい~溶けちゃうし片付けとくね~後で食べるよ~
    って冷凍庫にしまっちゃう
    お正月も事前に何食べたいかリサーチが入るんだけど、お節とステーキとお寿司と~って皆少食なのにいつもこんな感じで聞いてくるから、お寿司はなくても良いよ~とか言うんだけど、まぁ出てくるよ
    お節、ステーキ(1人150g前後の飛騨牛)、お寿司、蟹、それ以外にも茶碗蒸しとか煮物とか色々
    テーブルに乗り切らないから、空いたお皿はどんどん片付けてる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ