Switch持ってないから話しに入れないから買って、みなさんなら買う?

  • 小学生
    • 299
    • きょしちょう
      18/08/20 07:02:50


    男子は、はまるから。
    サッカーが好きとか、~が得意とかそういう自分の好きな趣味があって、息抜き程度にゲームを出来る年齢や性格なら与えていいけど、そうじゃない子どもたちに与えてしまうと、中学校、高校になって、困ることになる。

    かといって買い与えるのが中学校とかになると、はまって高校受験に差し支えるだろうから、やはり小学校後半のうちには買い与えてもいいと思う。

    誰しもゲームはまる時期があるから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ