わがまま、自分中心。一人っ子だから?

  • 乳児・幼児
    • 38
    • ぶどう狩り
      18/08/09 19:17:06

    色々な意見ありがとうございます。
    ママ友に言われただけなので、世間的にどうなのかと思ってここで聞いてみた次第です。
    でも一人っ子あまり関係無さそうですね。
    育て方間違ったかな…。

    支援センターは生後6ヶ月でデビューして、それからちょこちょこ通ってます。
    幼稚園入る前まではイベント系も毎回行ってました。
    物の貸し借りも教えてきたつもりですが、最近とくに貸すことが出来なくなり、お友達にも申し訳ないです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ