中二息子の夏休み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/09 13:48:30

    中学生男子、あるあるだね!

    • 0
    • 14
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/09 13:46:16

    小6は同じ。寝て寝て、携帯いじって塾行ってゴロゴロして寝る。たまーに出掛ける。

    中2の娘は毎日部活、部活の後少しでも友達と遊んで夜塾行って、部活が早く終わればプール行ったり毎日休みなく遊び回って楽しそう。来年受験で頑張らなきゃだから、好きなことさせる。
    小6は来年中学で部活あるからそんなゆっくり出来るのは今年まで。

    • 0
    • 18/08/09 13:38:51

    ウチも部活→ご飯→塾→ご飯→風呂→ゲームやLINE→寝る毎日だよ。夜のゲームやLINEが楽しいみたい。出歩くよりマシかな。
    たまに友達と映画や花火に行くくらい。

    • 0
    • 12
    • 今日も素麺
    • 18/08/09 13:34:23

    疲れてるんだよ。寝かせてやりな。遊べるのは今年までなんだけどね~とは思うけどねっ!

    • 0
    • 18/08/09 13:32:39

    うちの娘も部活→風呂→食べる→塾→寝るの日々。活動時間に比べて睡眠時間短いから心配だけど。でも食欲は凄い!

    • 0
    • 18/08/09 12:42:09

    うちは部活&ゲームの繰り返しだったから、なんかやりなっていったら、本人希望で一人で10日間海外ボランティアにいってる。

    • 0
    • 9
    • ひまわり畑
    • 18/08/09 12:38:47

    若いといつまでも寝てられるよねー

    • 0
    • 8
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/09 12:38:07

    部活は昨日から休み。16からまた始まる

    • 0
    • 18/08/09 12:36:56

    昨日今日は台風で部活休みになったけど、うちもいつもは部活→食べる→寝る→塾→寝るって感じよ。

    • 0
    • 6
    • ひまわり畑
    • 18/08/09 12:34:03

    うちは毎日部活でぐったりしてる

    • 0
    • 18/08/09 12:34:01

    部活は?

    • 0
    • 18/08/09 12:33:54

    寝てるね、昼過ぎまで寝るね。

    • 0
    • 3
    • ビーチサンダル
    • 18/08/09 12:33:25

    いいな。
    憧れる。

    • 0
    • 18/08/09 12:32:56

    思春期は眠いのよ

    • 0
    • 18/08/09 12:32:20

    身長伸びそうだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ