夏風邪で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/08 00:02:28

    うん

    • 0
    • 2
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/08 00:07:13

    >>1

    こんなに毎日喉激痛なんて初めてだよ涙
    子供はプール熱だったんだけどそれがうつったのかな。

    • 0
    • 3
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/08 00:40:36

    とりあえず早く病院行って薬もらってきた方がいいよ。
    私も先月の20日前後からずっと風邪で、この2週間近くずっと熱がある状態だよ。
    薬もらったけど効かず、今日3回目の受診してきた。

    • 0
    • 4
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/08 00:41:58

    >>3

    えぇぇ!!大丈夫ですか?!
    夏風邪ってしつこいんですね涙
    子供が幼稚園行きだしてからもらいまくりで…
    病院行くべきですかね!いつも自力で放置して治すので笑
    でも今回は長すぎる!!

    • 0
    • 5
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/08 00:45:58

    >>4ありがとう(泣)
    夏風邪は長引くよね。
    あまり咳が長引くと、咳のし過ぎで肋骨とか痛くなるし。
    早い方がいいよ。
    うちも年長の子がいるけど、やっぱり色々もらってくるよね。
    仕方ないの分かってるけど、しんどいよね(泣)
    お互い、早く良くなるといいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ