小学三年生の娘の同級生が肩出しにヒール、巻き髪で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/08 16:59:41

    >>72
    わぁー!若いお母さん!って感じだね。

    • 0
    • 75
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/08 13:39:13

    >>40
    普段はどんな感じなんだろう。学校は素っぴんだよね?
    同じ学校の子はこれ見て気付くのかな

    • 0
    • 74
    • 蚊取り線香
    • 18/08/08 13:39:09

    親がやらせてるんじゃないw
    一昔前もいたじゃんw
    親が変なエクステ(キッズウォーの井上真央みたいなw)させて原色のTシャツに短パンと変なブーツ履かせてw
    その孫世代じゃねw

    • 1
    • 18/08/08 13:34:55

    でもぶっちゃけ真性ロリコンからしたらそんな格好した子より
    タンクトップにキュロット、スニーカーみたいな定番の方がそそるんだろね。

    • 1
    • 18/08/08 13:13:14

    >>40これは…。母親がお子さんいくつですか?と聞かれてる画像でしょ?ってくらいだわ。衝撃。でもかえってロリにはひっかからなそう。幼くないもん。

    • 2
    • 71
    • ひまわり畑
    • 18/08/08 13:12:38

    >>41
    食虫植物みたいな目だね

    • 0
    • 70
    • ぶどう狩り
    • 18/08/08 13:10:48

    >>40綺麗だし可愛いと思うけど、こういうのが小学生で既に売春やってんだよね。

    • 0
    • 18/08/08 12:43:20

    >>68
    都会はこんな子いっぱいいるんですか?!

    • 0
    • 18/08/08 12:21:45

    我が子じゃないからいいじゃん
    田舎は本当に干渉するらしいね

    • 0
    • 18/08/08 12:20:23

    肩出しダメな人はタンクトップ、ノースリーブもダメなの?

    • 0
    • 18/08/08 11:33:55

    >>41
    どっかのキャバ嬢?

    • 0
    • 65
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/08 10:28:27

    >>41ブサイクに仕上がってる!

    • 0
    • 64
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/08 10:25:05

    >>40
    OLやん。

    • 0
    • 63
    • ビーチサンダル
    • 18/08/08 10:15:53

    >>41
    こわい!!
    親がさせてるんだろうか
    間違った方向に…

    • 0
    • 62
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/08 10:00:36

    肩出しの服ってどこがいいの?
    大人でもいるけど、よさが全く分からない!!

    • 3
    • 18/08/08 09:55:45

    >>41
    うわぁ、酷すぎる

    • 0
    • 18/08/08 09:52:30

    >>57
    だからそれをメリハリ付けさせるのが親の役目でしょ。

    • 0
    • 59
    • ひまわり畑
    • 18/08/08 09:34:44

    >>40これじゃあ年齢に気づかずに手出すあほ男もいるわな

    • 4
    • 18/08/08 09:11:50

    巻き髪はいないなー
    染めている子はいるけど、大体がTシャツにショーパンにスニーカーで、真っ赤なリップ程度。

    • 0
    • 57
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/08 08:54:32

    そんな子はいない。
    3年でしょ?!

    休みの日だけ夏休みだけっていかなくなるんだよ。感覚として戻れなくなるよね。

    • 0
    • 18/08/08 08:41:21

    >>41
    凄いね

    • 0
    • 18/08/08 08:40:56

    >>40
    小6?!

    • 0
    • 18/08/08 08:33:21

    叩かれるだろうけど、可愛い子なら可愛い。地味ブスな子がやってたらキツイ。後者ほど可愛いお洒落、背伸びレベルじゃなくギャルギャルしいから余計にキツイ。

    • 10
    • 53
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/08 08:31:56

    >>41よく見たらパンダみたいに本当の目がある…みたいになってる

    • 2
    • 52
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/08 08:31:01

    >>51それとみんな同じじゃないよね?って言いたいんだよね。

    • 0
    • 51
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/08 08:27:35

    >>50
    この前厚木(神奈川県の田舎)でみたけどなー
    肩丸出しデコルテ丸出しヒール10センチくらいで膝カックンカックンしながら歩いてた
    髪の毛染めててグルングルンに巻いてて
    同じような格好した子が数人で集まって歩いてたから異様で目立ってた

    • 0
    • 50
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/08 08:14:10

    肩出しって、否定する人はどんなの想像してるの?ヒールも低いウェッジくらいのじゃないの?際どいの着てる子なんてなかなかいないと思うけどなぁ。

    • 3
    • 18/08/08 08:12:46

    >>40
    えー!小6?

    これは、騙されちゃう

    • 3
    • 18/08/08 08:12:14

    >>47
    爪塗るのも髪巻くのも、ヒール履くのとあまり大差が無いと思うよ。

    • 0
    • 18/08/08 08:07:20

    >>42
    夏休み中に爪塗ったりお出かけの時に髪巻くくらいは可愛い背伸びだと思うよ。
    子供なのにヒール履いて肩出してるような子の事を言ってるの。

    • 0
    • 18/08/08 08:00:12

    >>43
    別に構わないけど。

    • 0
    • 45
    • 読書感想文
    • 18/08/08 07:58:22

    そういう子もいるね。
    普通に小学生って感じの子もいるし、一緒に遊んでるの見ると違和感。
    田舎だから大人っぽい服装の子もヘルメットかぶってたりするから面白い。

    • 1
    • 18/08/08 07:58:11

    >>41
    キモッ
    化け物じゃん

    • 6
    • 43
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/08 07:51:38

    休みの日ぐらいOKっていう人は、夏休み中ずっといいって事なの?
    登校日以外、毎日許すの?

    • 4
    • 18/08/08 07:51:16

    >>38
    あなたは子供の頃、ちょっと背伸びしたいとか思わなかったの?おしゃれに興味がなかったの?
    全てを否定するんじゃなくて親が下品にならないように見てあげてればいいんじゃないの?
    あなたみたいな親ってつまらなさそう。

    • 2
    • 18/08/08 07:50:19

    こんな感じ?

    • 0
    • 18/08/08 07:49:59

    こんな感じ?

    • 0
    • 18/08/08 07:48:05

    いるよ。巻き髪はあまり居ないけど、肩出しヒールなら二年生でもいる。
    休日だしね。

    ただ、四年の担任に保護会で肩出しとか露出の激しい洋服は変な人に狙われやすいから気をつけて下さいと言われた。ま、その先生はお触り先生と呼ばれてるくらい危ない先生なんだけどね

    • 0
    • 18/08/08 07:44:37

    子供なのに大人みたいな格好するのが気持ち悪い。変態もいるだろうし親が気を付けてあげるべきだと思う。

    • 13
    • 18/08/08 07:38:09

    休みの日ぐらい好きな格好でよくない?
    ちゃんとTPO考えてれば。
    自分達だって背伸びしたい年頃あっただろうに。

    • 0
    • 36
    • ひまわり畑
    • 18/08/08 07:37:31

    結構いる。肩出して学校なんてザラにいる。肩が冷えちゃいそうで心配だね

    • 0
    • 35
    • ビアガーデン
    • 18/08/08 07:32:15

    小2だけどツケマしてヒールの子はいる。お母さんも凄いツケマ。そしてプリン。下の子は最近家で遊んでて肘骨折してたし。ろくな家じゃない。

    • 4
    • 18/08/08 07:30:30

    その家の考え方次第だけど子供には似合わないよね。
    ヒールは足の健康に良くないから、やめた方がいいと思う。

    • 3
    • 33
    • 土用の丑の日
    • 18/08/08 07:28:16

    ファッションより一人でウロウロしてる方が問題じゃね?

    • 4
    • 18/08/08 06:57:54

    うちの小3娘も夏休みの間だけマニュキアも塗ってるし、髪もお出掛けの時は巻いて欲しいって言うよ。オシャレに興味が出てくる歳だと思うし、お休みの時しかしないからうちは好きなようにやらしてる。
    ヒールも水族館とか屋内であまり歩かない時にはかす。
    一緒に買い物行ってあれは?これは?と言うのも楽しいし一緒に雑誌見てオシャレ研究も楽しい。

    • 0
    • 18/08/08 06:57:53

    うちの4歳の娘も、髪くるくるしてー!って言ってくるよ。
    誕生日とかイベントの時しかやらないけど。
    髪染めたりパーマはないなーって思う。

    • 1
    • 18/08/08 06:54:09

    最近も似たようなトピ立ってたけど、そこではこの人連想しちゃうってレスあったよ(笑)詐欺師の節子。

    着てる子にもよるけど、節子タイプもたしかにちらほらいる…。

    • 2
    • 29
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/08 06:53:43

    いるよー、リンクコーデみたいな感じでお友達と歩いてるわ。でもヒールはほとんどないやつ。おもちゃみたいなイヤリングして生意気な感じもするのがまた可愛いよ(笑)別におしゃれしたい年頃なんだから休みの日はいいんじゃない?

    • 2
    • 28
    • ビーチサンダル
    • 18/08/08 06:53:34

    巻き髪って、親がやってるんだよね?
    ヒールとか大人のようなオフショル着てる子は見かける。
    ネイルとかイヤリングしてたりとか。そういう子の親はだいたいバカそう。
    夏休みだからネイルしてあげた、髪パーマかけてあげた、とか言う。

    ウロウロって、何してるんだろ…この暑いなか…そっちのほうが気になる。

    • 3
    • 27
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/08 06:52:10

    しょーもな

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ