夫以外から誘われたことありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/07 23:18:10

    ついこの間もあった。
    友人だと思ってた同僚から。
    何が起きたのかわからず、
    どしたのってきいたら、
    ずっと前から好きだったと。
    私は恋愛対象じゃなかったし、
    相手からもそうじゃないと思ってたから
    全く女の部分も出してないサバサバした付き合いでしたよ。
    そういうこともあります。

    • 0
    • 18/08/07 23:13:29

    ないない。結婚前もない。
    珍しい人種だよ。
    一生モテないのかな?ちょっと告白とかされてみたかったな。
    皆さん、きっと綺麗で可愛いんでしょうね(*^^*)

    • 2
    • 48
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/07 22:27:04

    ナンパならたまにある。

    • 1
    • 18/08/07 22:14:45

    >>46
    美人で身なりもきちんとしてる人なんだろうな。
    羨ましい

    • 1
    • 18/08/07 22:12:20

    25で出産していま38だけど今年子どもが中学生になって別行動が増えたからか、最近やたらといろんな方から誘われる。久々のモテ期。
    子どものテニスの元コーチにずっと好きだったと言われたり、治療が終わったタイミングで、主治医から食事に誘われたり、職場の同僚に告白されたり。おばさんになっても男性から優しくされるのはやっぱり素直に嬉しいよ。

    • 5
    • 45
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 22:06:41

    >>29
    前に夜更かしでもそういう体質の人いたよ!ストーカーとかに追いかけられやすいんだって。そのインタビュー中も男の人に付けられてたよ。フェロモンかな?

    • 0
    • 44
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 22:04:07

    結婚の報告したら、告白された。もちろん、ごめんなさい。

    • 2
    • 18/08/07 21:56:58

    なぜか80~90才のおじいちゃん達に人気
    超お金持ちなら乗り換えるのになー

    • 6
    • 42
    • 今日も素麺
    • 18/08/07 21:50:33

    2年か3年に1回ペースで口説いてくる人が出てくる

    • 0
    • 41
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/07 21:46:13

    ある
    風俗嬢してたから

    • 0
    • 18/08/07 21:43:42

    >>38
    自分語り長々とおつかれ

    • 4
    • 18/08/07 21:40:23

    >>36
    かっこいー笑
    ちなみにどうやって?

    • 0
    • 38
    • 流しそうめん
    • 18/08/07 21:37:23

    ある。
    今40歳。
    きゃりーぱみゅぱみゅと似てるとよく言われる。


    25歳で結婚したけど結婚してからはナンパなど
    一度もなかったのに、なぜか五年前ぐらいからやたらある。なぜ?おばさんになってから。

    20代の大学生からナンパ
    まぁ、ついて行ったよね。かわいかったから

    行きつけの美容師から連絡先渡された
    二人で飲みには行った。かっこよかったから。本当は通い続けたかったが
    カットがヘタすぎてもう行きませんと言った。

    キモオタ系男子。多分30代前半?
    すみません!タイプです!やりましょうといきなり言われた。
    そんな誘い方でやれたことあるのかな?

    欲求不満なオバさんだからやれそうに見えるのかも?(笑)

    三人とも
    やりたいと言われたが断りました。

    • 1
    • 18/08/07 21:33:41

    >>31
    韓国人だと思われた?!

    • 0
    • 18/08/07 21:33:38

    誘うことならあります笑

    • 1
    • 18/08/07 21:33:21

    >>30
    おお~!

    • 0
    • 18/08/07 21:33:06

    >>29
    頑張れー!

    • 0
    • 18/08/07 21:32:33

    >>28
    寄ってくるのは虫くらい←笑った(о´∀`о)

    • 0
    • 18/08/07 21:31:54

    >>27
    そんなことない!旦那様にモテてます!

    • 0
    • 18/08/07 21:29:39

    大久保に行ったときに駅で韓国人にナンパされた。
    英語で話しかけてきたから返してたんだけど、内容がナンパになってきたから結婚してるって言ったらわからないフリされた。

    • 0
    • 18/08/07 21:28:08

    あるよ

    • 0
    • 29
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 21:27:50

    同窓会、子供の保護者、職場、先生から言われた!この間は家族とラーメン食べてたらおじさんがずっと見てて車で追いかけられたので、夫と撒いて帰った。夫も行けない店が増えるとゲンナリしてる。
    私の場合は顔は並なので体質だと諦めてる。刺されないように警戒心だけは人一倍になった。

    • 2
    • 28
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 21:26:47

    ない。もともとモテる女でもない。子といる時は全て母モード。一人の時は女モードにしてるけど寄ってくるのは虫くらい。

    • 2
    • 18/08/07 21:21:49

    全くないわー。
    全然モテない!!
    枯れていくだけ笑

    • 0
    • 18/08/07 21:07:23

    >>24
    ギャー!言われたら鳥肌立ちますな!!!

    • 0
    • 18/08/07 21:06:12

    >>14
    だから、そういうことだよ。声かけられるってそういうことじゃん。

    • 0
    • 18/08/07 21:03:50

    俺と試してみる?ってお客さんにいわれたことある。

    痴漢やストーカーはない。

    • 0
    • 18/08/07 21:02:11

    >>22
    わ~大変だ~

    • 0
    • 18/08/07 21:00:30

    痴漢ある、ストーカーされたのは二回ある、コーチから電話かかってくる、先生から告白される、知り合いの学生に告白されてないのに勝手にフラれた感じになった子の親が文句つけてくる。

    • 0
    • 18/08/07 20:58:09

    >>19
    直球!(笑)

    • 1
    • 18/08/07 20:57:44

    >>18
    勘違いしてないあなたは、良い女です(*'ω'*)

    • 0
    • 18/08/07 20:56:49

    近所のカフェでダンディーなおじさんに愛人にならないかと声をかけられた事ならある。

    • 0
    • 18/08/07 20:49:47

    うーん、やっぱり既婚女性は誘えばヤレると思われがちだよね。それをモテてると勘違いする人も多いけど…

    • 3
    • 18/08/07 20:37:35

    >>12おお~!

    • 0
    • 18/08/07 20:37:06

    >>8
    誘われても気付いてないだけですよ!(笑)
    鈍感な奥様の方が、旦那様も安心ですね(o^^o)

    • 0
    • 18/08/07 20:36:10

    >>4
    すみません!

    • 0
    • 18/08/07 20:36:03

    >>11
    私は安い女に見られた自分に落ち込むわ。

    • 2
    • 18/08/07 20:35:45

    >>2
    ですよね(o^^o)

    • 0
    • 12
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 20:33:25

    あるよ。

    • 0
    • 18/08/07 20:32:22

    あるよ。専業のときも、兼業のときも。

    ただ、わたし的には良い返事が返ってくると思われていることが腹がたつから怒るけどね。そんな安い女じゃねーよって。知り合いなららその瞬間から接点なくす。

    • 1
    • 10
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 20:28:37

    あります。
    ほとんどが同僚・取引先・上司ですが。
    たまに見知らぬ人から突然にという事もあります。
    仕事をしているので、飲みに行くこともあるし、仕方ないかなと思います。
    慣れればわかわせますよ。
    話を聞いてあげると、好意があると勘違いする男もいるので適度にあしらうのが一番。

    • 0
    • 9
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 20:24:40

    あるよ。
    二回。
    好きです。抱きたいって。

    • 0
    • 8
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/07 20:18:13

    ないかなー。
    体型も変わったしなー。

    もそこから何かあるわけでもないけど、そういうのあるとちょっと嬉しいかな。
    旦那なんてもう女として見てくれないし。

    だからって、浮気はないけどやっぱり嬉しいよ。

    • 0
    • 7
    • 昆虫採集
    • 18/08/07 20:16:38

    ある。
    私も素っぴんで髪の毛ボサボサ
    部屋着で応対したのに何かいいと
    言われた。

    • 0
    • 6
    • 夏期講習
    • 18/08/07 20:16:28

    セクハラとかそんなんじゃないけど、同窓会行ったら3人から誘われた。

    • 0
    • 5
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 20:13:09

    誘われてはないけど、元彼に「お隣同士に住もうよ、もしお隣同士になったら毎日ご飯作って届けてあげる」とは言われた。

    • 0
    • 4
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 20:10:26

    痴漢やセクハラも誘うって事なの?それは違うでしょう?

    • 3
    • 18/08/07 20:09:13

    お誘いあるよ。自分は社会復帰してからお誘いされることがある。男性の方が実際優しいよね。

    • 0
    • 2
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 20:08:41

    あるけど、興味も気もないからスルー

    • 0
    • 1
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 20:07:16

    あっても本気にしたことないし気に病むほどの事じゃない。女ならムカつくけどよくあることだからスルー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ