こういう下着きてる人いる?

  • なんでも
  • セミ
  • 18/08/07 18:56:32

いわゆるベビードール?
これってブラとパンツ付けてる上に着るの?
これをインナーとして上からワンピースとか着てもいいの?それかただのルームウェア的な存在?
映画やドラマでセクシーなシーンで着てるの見かける度に謎で!現実では風俗嬢とかが着るのかな?とか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/07 19:28:24

    >>10普段はどんな格好で出てるの?
    バスタオル巻いて…とかならこれ着て出れば良いんじゃないの?

    • 0
    • 18/08/07 19:27:24

    >>10
    別々にシャワーで後に入って、これ着て出てくればいい

    • 0
    • 13
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 19:24:56

    そういえばうちの母が昔からシミーズ着てるな~って思い出した。笑
    この写真のやつは可愛いと思う。うちの母はいつもベージュのシミーズ…

    • 0
    • 12
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/07 19:23:56

    >>11
    ベビードールは短いよ
    シミーズ、スリップは同じ物で長め
    って感じだと思うよ。

    • 0
    • 11
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 19:19:19

    これは派手なスリップと考えて良いの?

    • 0
    • 18/08/07 19:17:53

    勇気出して着てみようかなー。笑
    でも彼の家でシャワーしたあとにまたこれ着直すのって変だよね?

    • 0
    • 9
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/07 19:17:19

    もっと柄は控えめだが私と二倍歳が違ううちの母親が着てるよ。。。

    • 1
    • 18/08/07 19:14:31

    >>7
    引かれない
    盛り上がること間違い無し

    • 2
    • 18/08/07 19:08:00

    彼氏の前で着たいんだけど引かれるかな。
    ちなみにお互い30歳。

    • 0
    • 6
    • 昆虫採集
    • 18/08/07 19:07:58

    礼服の下に着るけど普段は着なくなったよ

    • 0
    • 5
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/07 19:07:42

    子供が大きいと、気持ち悪がられるでしょ。

    • 2
    • 4
    • キャンプ
    • 18/08/07 19:05:55

    ただのスリップだけど、ワンピの時はこんな感じのやつ着てる。

    • 2
    • 3
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/07 19:04:40

    ない
    気持ち悪い

    • 1
    • 2
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/07 19:04:01

    ワンピースだったら、下に着てても良さそうだけどね。
    ブラはしないとダメだと思う。

    • 0
    • 18/08/07 19:01:55

    私は夜にネグリジェ、ベビードール、パンツで寝てる。可愛い下着って気分上がるよね。
    少しエロいタイプはしたいときに着てる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ