ママスタ見てると自分が惨めになってくる

  • なんでも
    • 47
    • 肝試し
      18/08/07 20:54:42

    惨めに思うことないよー
    自分は自分だと思うよ?

    主が今幸せかどうかじゃない?
    お金があって幸せな人もいれば、お金があっても幸せじゃない人もいるし
    その逆もいるでしょう?
    人と比べたらキリがないよ。
    上には上、下には下があると思うから。

    オバママでも一人っ子でも国産車でもいいじゃない。
    それすらも手に入れられない人も世の中にはいるよ。

    旦那さんに愛され、愛する子供がいて、普通の暮らしが出来ることが幸せだと思いまーす。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ