やまとなでしこ【ドラマ】って、意味が分かりませんよね?

  • TV・エンタメ
    • 64
    • 夏休みの宿題
      18/08/07 19:16:20

    あー、主の言いたい事なんとなくわかる。
    桜子が、今までのポリシーを曲げて「金持ちじゃなくてもいい!」と貧乏な男性に走るっていうのは感動的な「設定」「ストーリー」だと思う。
    でも、私は桜子が、いつのまに、どこでそんなに「子供の頃から人生を賭けてきたポリシーを捨ててもいい」と思えるほど惹かれたのかよくわからなかったし、おうすけさんにそこまでの魅力を感じなかったから感動できなかった。
    むしろ「え?」「は?」って思ってるうちにドラマ終了~みたいな(笑)
    多分、そこを疑問に思わずすんなり受け入れられた人は感動できるんじゃ?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ