旦那が出ていった

  • なんでも
  • プール
  • 18/08/07 17:41:47

私の実家で同居してるんだけど、私がよく喧嘩した時に旦那に出てけ!とか言っちゃうのね。
ちなみに旦那の実家も近くにあるけど、長男夫婦が同居してるから旦那は帰る場所ないってよく言ってる。
まぁうちも婿に迎えた訳では無いんだけど、半分冗談なのもあるし。でも今回本当に帰ってこない。
日曜に出ていって、それっきり。
うちの親は旦那と不仲とかじゃないよ。意地悪もしないし。子供は6、3の2人。
みんなならどうする?ちなみに電話も出ないんだけどLINEの既読はつくし会社には行ってるみたい

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 17:46:08

    ちなみに、同居は私がお願いしたわけではない。
    私は一人っ子だし、部屋数も余ってるからそのまま住んでる。旦那もそれは納得してるし。
    アパート借りるお金も勿体無いからね。

    • 1
    • 18/08/07 17:51:20

    うちの親と同居だから苦労知らずとか関係なくない?意味わからない
    実際出てかれたら大変に決まってるでしょ。子供たちはパパ好きだし

    • 0
    • 18/08/07 17:57:12

    >>29
    お前の給料低いから同居なんだろー。居場所あるだけ感謝しろよとか喧嘩の時は言うけど、普段は仲良いよ。一緒にゲームしたり、お散歩したりテレビ見て笑いあったりもするしね。
    実際、私は一人娘だから親といるってのもあるけど、子供たちまだ小さいから家にいたいし、共働きはやだから同居してるのもあるよ。お金持ちなら同居はしてなかったとおもうし

    • 0
    • 18/08/07 18:02:45

    子供たち小さいし、家にいてあげたい。
    これは旦那も同じだと思うし。働けよって親と別居でカツカツなママの僻み?
    まぁ最悪旦那帰ってこなくても生活できるけどさ

    言いすぎてごめんねってLINEしてみる

    • 1
    • 18/08/07 18:10:48

    >>53
    うちに小さい虫が出て、私的にゴキブリの赤ちゃんに見えたの。で、旦那にころして!って頼んだら、わかったーやるよーと言いながら携帯で虫の画像検索してて10分くらい放置してたの。その間虫は動かなかった。
    だから、とりあえずころしてから携帯で調べて!って言ったら先に把握してからころすって言ってモタモタしてたから、だからゴキブリだっつってんだろうが!って子供のリカちゃん投げつけて、それでも動かないから背中に蹴り入れたら虫は退治してくれたけどDV女とか騒ぎだして。怒らすほうが悪いんだろモタモタしやがってって私も言ったの。で、口論になって、虫もすぐころせない使えないなお前は。何ならできんの?子供の世話もしない、虫もころせない、給料も低い。もう出てけよみたいな感じ。
    で、出てった

    • 5
    • 18/08/07 18:14:57

    そんないつも蹴るとかしないよ。なんか、わざと怒られてる感じがして本当にムカつくんだよね

    • 1
    • 18/08/07 18:16:31

    >>66
    盛ってない。文字にするときつく聞こえるかもだけどよくある夫婦喧嘩だよ。私声も高いし、可愛い感じの声だからそんなドスはきいてないしね

    • 0
    • 18/08/07 18:18:25

    家に虫が出たのに最初に画像検索することについてどう思う?まずころしてからやれって思わない?
    10分くらい放置だよ。逃げたらどうすんの?ってならない?
    しかも天井の隅だから私の背だとイス使っても届かない。普通の旦那なら、すぐやるよね?

    • 7
    • 18/08/07 18:20:39

    >>83
    私の口が悪いのはそうだよ、認めるけど、この内容はどうおもう?イライラしないの?

    • 0
    • 18/08/07 18:23:34

    >>89
    虫苦手だよ。
    家に出ても、すごいテンパるし、ゴキジェットも1分くらい吹きかけるからすぐ無くなる。動くかもしれないのが怖いとか言ってる。そのじてんでかなりイライラするけどね。
    私も地面にいたらやるけど、天井で届かなかったら無理じゃない?だから旦那しか頼れないのに、のんきに画像検索してさー。本当にイライラしたよ。

    • 1
    • 18/08/07 18:26:33

    これだけで女じゃないとかやめてほしい。

    夜の営みもしてるし、旦那からいつも誘われるよ。そういう時は子供寝てから相手してるしね。声も可愛い感じの声だし。
    ご飯だって作ってるし家もちゃんと管理してるし。同居だけどちゃんとしてるから。

    なのに男と同じとかなに?
    喧嘩の理由話して、それでも私攻める?私の言葉悪いのは前からだけど、もとはといえば旦那が悪いよね

    • 2
    • 18/08/07 18:29:31

    >>105
    納得!
    だからつかえねぇーんだよって本当に思う

    • 1
    • 18/08/07 18:31:54

    営みしたい時はチャキチャキ動くのも腹立つ。
    そんなチャキチャキ動けるなら虫くらいすぐ殺せって話だわ。
    虫に限らずこういうこと多いんだよね。出かけて家出て車乗った途端、うんこしたいとか。
    本当にタイミングがいちいちムカつくんだよ。
    お前は人をイラつかせる天才だなって何度も言ってるけど治らない

    • 9
    • 18/08/07 18:38:32

    それに子供たち可愛いとかいつも言ってるくせに子供たち捨てて出てくとか、なんか幻滅したのもある。
    親なら普通できないよね

    • 0
    • 18/08/07 18:43:37

    子供とご飯だからまた来る

    • 0
    • 18/08/07 20:48:26

    なんかコメントたくさん増えすぎて何に返していいか分からないや

    でもイライラさせる天才っているんだよね。出会ったことのない人には分からないかもね。
    旦那がこのタイプだから、今回も、あーまたか。って感じだったんだよねー

    LINE返事ないよ。
    もうこのままでいいかなと思ってきた

    • 1
    • 18/08/07 20:51:54

    >>242
    旦那からってのが腹立つよね
    まぁ、書くんじゃない?子供には会わせないけど

    • 0
    • 18/08/07 20:52:33

    >>243
    2人とも女ですけど関係あるー?

    • 0
    • 18/08/07 21:02:53

    >>247
    旦那のセックスが下手だから仕方ない。笑
    3人目男の子欲しいって言われたことあるけど、お前の粗チンじゃ女しか産まれねーよって言ったら黙ったよ。まぁ、これは仲良い時の会話だけどね

    • 0
    • 18/08/07 21:04:06

    >>250
    そうだね。
    まぁ両親働いてるんだけどね。お母さんは夜はいつもいるからご飯は団欒で食べられるよ

    • 0
    • 18/08/07 21:06:11

    強がりでもなんでもない

    私は一人っ子だし、両親もまだ現役で仕事してるし、収入の方も正直お金持ちだから旦那いなくても孫2人くらい余裕ある。カツカツママの実家貧乏の人には申し訳ないけどね

    • 0
    • 18/08/07 21:22:22

    >>271
    東北とか北海道みたいなクソ田舎じゃない限りどこにでもいるからー。
    ヒカキンの家出すらゴキブリ出ますからー。

    • 0
    • 18/08/07 21:25:38

    >>276
    そりゃー全てではないけど実際関係あるって産み分けの病院でも言われてるらしいじゃん。男が欲しいなら妻を愛撫して女が欲しいなら刺激するなって

    • 0
    • 18/08/07 21:26:33

    >>279
    東北ってゴキブリいないんでしょー?いいね

    • 0
    • 18/08/07 21:32:20

    >>281
    そんなの1枚もないよ。ラルフ、Lee、BREEZEとかかな。H&M、ユニクロ、GUも買うけどね

    • 0
    • 18/08/07 21:35:51

    >>290
    これこれ

    • 1
    • 18/08/07 21:36:13

    >>289
    何ならセンスいいのか教えて

    • 1
    • 18/08/07 21:36:40

    >>291
    捨てられたも何も私の家だし笑

    • 0
    • 18/08/07 21:37:13

    >>295
    じゃぁ2000万だったら?
    それでも貧乏って言うんでしょ?

    • 0
    • 18/08/07 21:37:53

    貧乏人のかつかつママは論点おかしいからコメントしなくていいよ

    • 1
    • 18/08/07 21:38:42

    >>298
    答えになってないよ

    • 0
    • 18/08/07 21:40:20

    >>303
    娘はこんなアホでどんくさいやつと結婚しないように言うしかないよね

    • 0
    • 18/08/07 21:40:47

    >>305
    コメントしなくていいよ

    • 0
    • 18/08/07 21:41:45

    >>309
    でも一重女の子じゃないからいいでしょ笑

    • 0
    • 18/08/07 21:42:10

    >>310
    別に。お金あるし

    • 0
    • 18/08/07 21:44:24

    >>314
    だって30代にまでなって年収800以下だよ
    クソだろ
    親より稼げる人じゃないとダメだね

    • 0
    • 18/08/07 23:25:09

    なんで私デブ設定なの?笑

    人生でデブだった時ないよ。しいていえば臨月?wむしろ痩せてて、よくその細い体で自然分娩出来たねー!って言われた。
    旦那も私も子供たちも私の親もみんな痩せてるよ。デブなのは義母だけ。爆笑

    • 0
1件~37件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ