旦那が出ていった

  • なんでも
  • プール
  • 18/08/07 17:41:47

私の実家で同居してるんだけど、私がよく喧嘩した時に旦那に出てけ!とか言っちゃうのね。
ちなみに旦那の実家も近くにあるけど、長男夫婦が同居してるから旦那は帰る場所ないってよく言ってる。
まぁうちも婿に迎えた訳では無いんだけど、半分冗談なのもあるし。でも今回本当に帰ってこない。
日曜に出ていって、それっきり。
うちの親は旦那と不仲とかじゃないよ。意地悪もしないし。子供は6、3の2人。
みんなならどうする?ちなみに電話も出ないんだけどLINEの既読はつくし会社には行ってるみたい

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
    • 371
    • 昔ながらの醤油ラーメン
    • 18/08/11 04:33:40

    私も新婚当時ちょっとイライラしてた時に旦那の行動があまりにも遅くて
    チッ(舌打ち)使えねーな!と言ってしまった事があって
    すぐにハッ!と思って旦那の顔見たら凄く悲しそうで
    すぐにゴメン!本当にゴメンって私からハグして何度も何度も謝りました。

    夫婦って他人同士だし、だからこそお互いを思いやる心って大事だと
    結婚して15年ですが本当に思います。

    • 0
    • 18/08/09 23:13:16

    マスオさん家庭で、上手くいってる例一件もないや。だいたい旦那は不倫してストレス発散してる(嫁は気付けず)

    • 3
    • 369
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/09 23:10:19

    一人になりたいんでしょ。
    数日ほっときなよ。

    • 0
    • 368
    • スイカ(特売)
    • 18/08/09 23:06:12

    主のみしか読んでないけど、
    実家暮らしなのは旦那の甲斐性がなくてゴキもさっさと殺せないなら私もイライラすると思う。ただそこまで酷いことは言えない笑
    私も実家暮らししてたことあるからわかるけど、親に甘えてる分旦那に一家の主としての自覚が足りないと思うし男として尊敬できなくなる。出て行けって言いたくなって私も何度か言ったことある。今は自分達だけで暮らしてるけどそれでも喧嘩になると出て行けって言っちゃう。旦那は毎回家出するけど、謝ればそのうち帰ってくるよ。多分主に反省して欲しいんだと思う。旦那は試してるんだよ、主に必要とされてるのか知りたくて。

    • 0
    • 18/08/09 23:02:53

    ダメ夫にダメ嫁でとってもお似合いだと思うわ!
    こんなご主人ならしばらくしたらヘラヘラ謝りながら帰ってくるって!生温かい目で見守ってやろうや。

    • 0
    • 18/08/09 22:52:42

    可哀想な旦那さま、帰ってきたの?

    • 0
    • 365
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/09 19:51:23

    で、帰って来たの?

    • 1
    • 364
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/09 01:28:19

    旦那、頑張れ!

    幸せになれ!!

    • 0
    • 18/08/08 05:29:07

    みんな真面目に説教するのね!

    この人は何言ったって分からないよ。
    何歳なってもこうなんだと思うよ。
    言うだけイライラするだけだから
    飽くまでエンターテインメントとして
    閲覧するのがいいんじゃない?

    でもホント、旦那も子供がかわいそう。

    • 3
    • 18/08/08 05:25:57

    あまり人をなめないほうがいいと思います。
    毎回出ていけと言われて、出ていくの当たり前でしょう。
    出ていけと言われて出ていって何が悪いの
    でしょうか。
    旦那さんには、自由になって欲しい。
    一生懸命働いたお金を、こんな冷たい人に渡す必要はないと思います。
    もう我慢する必要はないと思います。

    • 8
    • 361
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/08 05:18:13

    主は真面目に働いてくれていた旦那さんの
    心を毎日毎日踏みにじって。
    どんなに温厚な人間でも我慢の限界ってものがあるよ。もうキャパ超えなんだよ。
    出ていくよ。

    離婚になるだろうけど、せめて反省したら。

    離婚する時には、ちゃんと謝りなよ。
    私となんか結婚したために、毎日嫌な思いさせてごめんなさいとさ。

    旦那に甘えすぎていたつけが来たね。

    旦那は自分の為に生きた方がいい。
    自分に冷たい人間、罵倒する人間の
    犠牲になることはない。

    旦那を解放しなよ。
    罵倒しておいて、すがりつくなよ。

    シングルマザーとして、自活しろ。

    • 0
    • 18/08/08 05:06:33

    >>353

    神経が図太いから同じ。
    爆笑って・・・
    もうすぐ笑えなくなるよ。

    一生懸命働きなね、旦那の分も。
    旦那はもう人生を無駄にしなくていいよ。
    旦那は神経がズタズタだよ、
    何も良いことないじゃん。離婚だよ。

    本当、自業自得なんだよ。

    何も悪い事をしていない人に
    きつい言葉吐いてる人間
    人をいじめている人間は
    絶対に報いを受けるよ。

    悪意は絶対に自分に帰って来るよ。

    • 1
    • 18/08/08 04:54:04

    主のみざっと読んだ。
    ゴキブリころせないのは自分も同じなのに
    旦那は蹴られるってかわいそうすぎる(笑)
    かわいい声もめっちゃおもしろい(笑)

    友達には絶対なりたくないけど、
    傍から見てる分にはおもしろい人だね、主。

    • 4
    • 358

    ぴよぴよ

    • 18/08/08 03:13:30

    まあこれから中学高校大学と、一番お金かかる時期控えてるから早速就職活動して頑張ってシングルマザーとしてしっかり子供を育てて行って!

    • 3
    • 356
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/07 23:41:45

    >>353
    横だけど、旦那って他人を呼ぶ時の言葉、国語の間違え、自分の伴侶なら夫か主人!

    • 0
    • 355
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/07 23:40:58

    >>353
    必死だなクズ

    • 1
    • 354
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 23:27:48

    >>353
    爆笑って…そない面白くもないし。

    • 1
    • 18/08/07 23:25:09

    なんで私デブ設定なの?笑

    人生でデブだった時ないよ。しいていえば臨月?wむしろ痩せてて、よくその細い体で自然分娩出来たねー!って言われた。
    旦那も私も子供たちも私の親もみんな痩せてるよ。デブなのは義母だけ。爆笑

    • 0
    • 352
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/07 23:21:45

    うちの旦那出て行かないなぁ
    ほんとクズだから

    いらない

    • 1
    • 18/08/07 23:10:46

    主のみだけ見てたんだけどさ
    >>61
    そんなパワーあるなら主が虫退治すればいいのに

    • 1
    • 18/08/07 23:03:02

    >>294
    家族の形がなくなった空っぽの器が残っただけでしょ

    • 3
    • 349
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 22:53:49

    主の旦那はかわいそうな気もするけど、うちも旦那に出ていって欲しいから羨ましい

    • 1
    • 18/08/07 22:51:23

    どれほど綺麗でも性格悪すぎて、無理。旦那さん気の毒。てか?釣りでしょ?ここまで性格悪いの居るのかな?

    • 7
    • 18/08/07 22:50:37

    この主嫌いじゃないわ。

    それにしても、可愛い声押しには笑った!笑

    • 5
    • 346
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/07 22:49:04

    そんな旦那いらないでしょ。連絡なんてしなくていいじゃないの。

    • 1
    • 18/08/07 22:48:00

    主のみ見た
    可愛い感じの声とか関係なく口が悪いし態度もひどい。思いやりや優しさがない
    一人っ子で甘やかされたんだね
    旦那さんは逃げて正解、離婚してあげて。

    • 6
    • 344
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 22:42:15

    夫:「ただいま~」
    嫁:「もうご飯食べたから」
    子供達:「「食べたよー、今日はとんかつだから共食いw」」

    夫:「海水浴でも行くか!」
    嫁:「一緒に行くの?豚のくせに」
    子供達:「「はずかしぃー」」

    こんな感じで

    • 0
    • 18/08/07 22:38:55

    >>328

    本当、汗水垂らして働いてから、
    偉そうにしろ。

    • 2
    • 342
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/07 22:38:34

    主が悪い

    • 2
    • 18/08/07 22:34:20

    こんなバカ嫁見たことない。笑

    • 2
    • 18/08/07 22:34:14

    子供の前でも旦那さんを蔑んだりしてない?
    子供も父親見下してるんだろうな
    そんなに蔑まれてたら音信不通にもなりたくなるわ

    • 2
    • 18/08/07 22:33:25

    ダメダメ旦那だね。
    イラつくのわかるわ。

    • 0
    • 18/08/07 22:32:29

    旦那頑張れ!
    逃げろ!
    自由になれ!
    幸せになれ!

    • 6
    • 337
    • かき氷食べたい
    • 18/08/07 22:26:16

    >>335
    千秋みたいな鼻に付くキンキン声で
    体重管理も出来ないだらしない体した不潔なきつね顔しか浮かばなかった。

    • 1
    • 18/08/07 22:25:37

    まあ、太ってるよね。

    図太さが体型に出ているはず。

    • 2
    • 335
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/07 22:24:08

    主の投稿ざっと見て可愛い声とか書いてあったけど、私の湧いたイメージは中肉中背というか肥満で髪はセミロングのソバージュで根元真っ黒の金髪。
    目つきも悪くて常にすっぴん。
    そんなイメージが湧いてくる性格の悪さというか口の悪さ、思いやりのない人。

    • 3
    • 18/08/07 22:23:14

    帰ってこなくていいなら
    旦那さん、そっとしておいてあげて。
    幸せになりたいんだよ。

    • 7
    • 333
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/07 22:21:59

    >>330そのくらい強い方がいいよ。言いなりになったら終わり。

    • 0
    • 18/08/07 22:20:29

    >>105
    気が強すぎてこわい。
    1人の人間として接してるって、用なしいらないとか発言する人が言える事じゃないと思うけど。
    あなたみたいな妻、母こわすぎるー。
    旦那も子どもも萎縮してない?

    • 5
    • 331
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/07 22:20:10

    >>328
    金持ちな訳がないから。自称だからね。
    だいたい両親が年収800以上で裕福とか言ってるんだよ??
    え??少しいい程度じゃない?
    ゴキブリ出る自宅住みで、旦那が殺してくれないからって旦那を蹴り飛ばして「出てけ!」と怒鳴るんだよ??
    ビックダディ レベルだよ まじ笑えるんだけどーぉ!ww

    • 2
    • 18/08/07 22:18:40

    クソ嫁
    何すがってんだ?
    そんなにいらない旦那なら連絡したるなよ笑
    帰って来て欲しいなら
    帰って来て下さいと土下座しろ笑

    • 6
    • 329
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/07 22:17:26

    逃げたか?根性なしwwやるなら最後まで連れよww
    釣りじゃないなら病気だわこの主
    あはは

    • 4
    • 328
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 22:16:18

    主のみ読んだけど、ドン引きしたわ


    自分は金持ちだって言ってるけど両親のお金でしょ?自分は1円も稼いできてないんでしょ?なんでそんな偉そうなの??何様なの??
    こんな女絶対に嫁にしたくないし、友達にもなりたくない

    • 9
    • 18/08/07 22:15:54

    >>254
    おまえのゆる臭マンじゃ旦那も満足出来ないってさ笑

    • 2
    • 18/08/07 22:11:27

    >>315専業で稼ぎ皆無の人がよく言うな

    • 4
    • 18/08/07 22:10:18

    >>315
    見下しすぎ。
    なんで結婚したの?
    旦那は別れたいんだから、別れてやりなよ

    • 2
    • 324
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 22:07:34

    明日は連絡取れるといいね。
    素直になりなよ。
    お休みなっさーい

    • 0
    • 18/08/07 22:02:48

    今までの主のコメント見てたら出ていきたくなる気持ちもわかる。

    互いに思いやりないなら離婚しかなくない?

    • 4
    • 18/08/07 22:01:29

    この主、口も悪いけど本当に頭が悪いね。
    その事実にすら気付いてない。哀れ。

    • 8
1件~50件 (全 371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ