ヨガとか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/08 17:44:45

    イオンの中にあるジムは、朝から来て昼になったらフードコートで弁当食べてまたジムしてるのが何人もいる。凄いよあれは(笑)

    • 0
    • 10
    • ビーチサンダル
    • 18/08/08 06:30:13

    >>9ちょっとわかる。
    普通にヨガやってる人は何とも思わないけど、ヨガとかピラティスとか○○インストラクターみたいなお金で買える資格で教室やってて下手くそで生徒がいないのにドヤ顔で職業として名乗ってるのはヤバイやつ多い。

    • 2
    • 18/08/08 06:20:46

    大体お金で買える資格をひけらかしてインストラクターです!♡とか、見てて笑える
    中身中卒とかだし。
    太陽礼拝ってなに??なんかの宗教??こわっ

    • 3
    • 8
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 22:38:17

    私には主の方が気持ち悪い

    • 2
    • 18/08/07 15:43:37

    ピッチ系よりもむしろボランティアとかPTA熱心な人がやってるわ、私の周り。

    • 2
    • 6
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/07 15:42:25

    そう??
    今はジムとかで簡単に始められるし、みんな普通にやってると思うよ。
    私もホットヨガにハマって一時期やっていた。
    普通のアラフォーです。

    • 1
    • 5
    • 夏期講習
    • 18/08/07 15:41:48

    そんなに気にしてヨガやりたいの?
    健康管理のためにやってるけど、
    変な人いないよ

    • 2
    • 4
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 15:40:35

    家でヨガやってるよ
    簡単なやつだけど

    変わっててビッチに思えるのはインスタとかSNSでしか見てないからじゃない?

    • 2
    • 3
    • 自由研究
    • 18/08/07 15:40:02

    PTAの家庭教育学級とやらがヨガで強制参加させられたよ
    まー運動音痴にはママさんバレーよりマシかな

    • 1
    • 18/08/07 15:37:38

    最近、偏見トピ目立つなぁーって思ってたけどこれまた凄い偏見だね(笑)

    • 1
    • 18/08/07 15:29:48

    私はちがうw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ